2010/05/12

名代 富士そば・市ヶ谷店   つけトマトそば


本日の調子良~く!(朝食) 泊まっているホテルの近く名代 富士そば 市ヶ谷店
さんに行ってきました。5:30頃到着で行列は無し。朝そば(¥300)狙いでした
が6:00~の販売の様で、つけトマトそば(¥420)に変更。ラーメン(¥400)も
ありましたが、多分お昼はラーメンだと思うので・・・


こちらのお店の売りは、生そばを店内で茹でている事だそうですが、1~2分で
出来上がりですから、多分茹で置きでしょう。まぁその方が早いしこの値段なら
文句はありませんね。


つけつゆは、つぶしトマトと乾燥パセリ?でしっかりイタリアンしていました。
トマトと醤油ってけっこう合いますし、和出汁も入ってサッパリ。これはアリですね。


シャキッとした水菜と蒸し鶏の取り合わせもなかなか良かったですよ。

こちらの社長さん、作詞もなさっているそうで、BGMに 五木ひろしさんの演歌が
延々と流れていました。 まぁ こんなもんで え~んか m(_ _)m  (ベタ)

住所  東東京都新宿区市谷八幡町 1    TEL 非公開
営業時間 24時間  定休日  無休 HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓↓ 一日一ポチ お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  

0 件のコメント: