2013/09/08

【大阪好っきゃ麺3軒目】 お好み焼きでん プチオフ会


 土曜の夜、大阪好っきゃ麺3軒目のお好み焼きでんさんに行ってきました。
場所は、地下鉄四つ橋線花園町2番出口東100m程にあります。


新店キラーのとよつねさんと先ずは生中で乾杯!泳いだ後なので美味~い!
とりあえずアテに豚平焼き、イカ焼き(塩)、鷄もも柚子胡椒。


焼酎に切り替えて2~3杯、山芋ステーキを食べたあたりで兵庫ラーメンのドン?
尼崎のおおさかさんが到着。名物&麺大会に突入です。(笑)


ネギ焼きに激辛ソース。良く言う辛さの向こうに旨味があるソース。
私基準で?そこそこ辛いです。勇気のある方はチャレンジしてみて下さい。


日本コナモン協会ご推薦の道頓堀やきそば、シッカリ焼かれて表面軽くパリッ、
中がモチッの焼き加減。生麺を湯掻いてから焼く塩焼きそばはツルッモチッ!


どっちを選ぶか迷ったら、両方食べてみて下さい。
で、やっぱり とんこつラーメン風焼そばは外せませんね。(笑)


和牛サイコロステーキなんかも頂いてお腹一杯、外に出て外観写真を撮ってると
お隣に消防車が、幸い何事も無かった様ですが、万一火事にでもなってたら・・


これがホンマの 焼き側や。(って笑ってられません。)

住所  大阪市西成区鶴見橋1-5-18     TEL  06-6646-6878
営業時間 17:00~24:00       定休日  不定休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

尼崎のおおさか さんのコメント...

美味しかったですね~(^^)
これから年末に向け、機会増えそうですが、お手柔らかにお願いいたします(*´ω`*)

tanichan さんのコメント...

>尼崎のおおさか さん
なかなか有意義な集まりでしたね。
こちらこそお手柔らかにお願いいたします。m(_ _)m