2009/06/01

得得製麺・岸田堂店 おろし生醤油(並) なす天、イカ天 かしわ天


今日は、あまり時間が無く、職場近くの「得得製麺 岸田堂店」さんに行きました。
3月の25日にオープンしたお店です。うどんの家族亭さんが経営するお店です。


いわゆるセルフ形式のうどん店で、入ってすぐのところでメインのうどんを注文し
レジに進む間にトッピングの天麩羅やおにぎりを選ぶ形式です。

お店に入ったのが2時半くらいでしたが「今の時間は天麩羅お作りしますよ。」
と言う事で、なす、イカ、かしわを揚げて頂きました。やはり揚げたては旨いです。


肝心の麺ですが、バシバシにコシがあるってタイプじゃ無くて、少し柔らかめ
とても食べ易いタイプでしたね。なかなかイケテましたよ。

この場所は、ラーメン、うどん、コナモンなどのお店がよく入れ替わる場所です。
すぐ先の岸田堂交差点の南北の信号の間隔が短いので、よく渋滞するんですよ。


パートタイマーさんだと思いますが、三人居たお店の方達がとても感じが良かった
ので頑張って欲しいですね。

住所   東大阪市寿町3丁目23-2  TEL 06-6730-6360
営業時間 AM 10:00~23:00       定休日 無休  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  食べログ グルメブログランキング

10 件のコメント:

ハシダ・メン さんのコメント...

ま...まさか、その感じの良いパートさんに
例のギャグをかましたのでは...(笑)

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん
ハシダさんの好みのタイプの人もいてましたよ!
お得意の東南アジア系じゃ無かったですが (笑)

しらっちょ さんのコメント...

また変わったんでっか!!??
ここは鬼門だっせ
どんな店しても、ガラガラやしね~
うどんも2回目ですな
懐かしす~

天満の白影 さんのコメント...

 パートタイムラバーでつな!?

tanichan さんのコメント...

>しらっちょ さん
ロードサイド店で車の出入りがし難いと厳しいですね。

松原にも同じ様な場所ありますね。(笑)

tanichan さんのコメント...

>天満の白影 さん
ハードタイムレバー ??って 毎週夜明けまで飲んでたら
めOじOさん みたいになりまっせ!

めんじい さんのコメント...

あのー、紅白影さんには かないませんけど。そういえば、4月に3キロ減ったと喜んでたら、いつのまにか戻ってました。
ビール減らしてホッピーにしよかな。

天満の白影 さんのコメント...

        ↑
ホッピーの方が、「足腰」きまっせ!

tanichan さんのコメント...

>めんじい さん
ビールでもホッピーでも、あんだけ飲んでたら一緒でしょ!

「水」毎晩あれくらい飲んだら痩せるかも??

tanichan さんのコメント...

>天満の白影 さん
ホッピ、ステップ、ジャンプ でつねm(_ _)m