2011/12/20

ちゃんちゃん しあわせチャンポン、餃子


スープ○麺○具材◎ 総合 9

職場近くシリーズ、先月10日開店の「ちゃんちゃん」さんに行ってきました。
場所は府道24号線玉串交差点東スグ、「昭和厨房 めん次郎」さん跡地。
店前と右手の細い道を入った所に駐車場があります。


豚吉グループのちゃんぽん専門店。男性二人、オネーサン二人で営業。
しあわせチャンポンと餃子をオーダー。ランチタイムサービスのオニギリは
風邪気味で運動出来ないので遠慮しておきました。
到着を待つ間に無料のキムチバー。(種類が豊富です。)


スープは豚骨ベースの塩ダレ。アッサリとした味付けでス~ッと頂けます。
魚介系の味はあまり感じませんでしたが、万人受けするタイプでしょう。

麺は中くらいのストレート。やや柔らか目の茹で上がり、喉越しの良いタイプ。
巨大な丼で提供されますが、量はさほど多くありません。

具材は、豚バラ,ムキエビ,キャベツ,ニンジン,玉葱,メンマ,木耳,鳴門巻きなど
ボリュームタップリで繊維質が多く摂れるのが嬉しいですね。


住所 東大阪市玉串元町1-4-30  TEL 072-920-7775
営業時間 11:00~24:00 定休日 無休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

takaQ さんのコメント...

こんです。
豚吉のちゃんぽん専門だったんですか~
前を通っていてPOPがそれっぽいな~と
思っていましたが…キムチバーが良さ気ですね^^

tanichan さんのコメント...

>takaQ さん
キムチバーにおにぎり無料、チャンポンもボリュームたっぷり。
コスパの良いお店だと思います。

nou さんのコメント...

はじめまして

『お小遣い・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

この度は、貴サイト様と相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

弊サイトでは、ショッピング 節約 お小遣い稼ぎに有益なサイトをご紹介させていただいております。
ジャンルは異なりますが、貴サイト様との相互リンクによって、読者様の交流 情報の交換等にお役にたてれば幸いです。

現在 弊サイトリンク集は、様々なジャンルが入り乱れて掲載させていただいておりますが、
1ヶ月を目処に弊サイトのトップページの1コンテンツとして各カテゴリ毎にリンク集を作成し掲載させていただきます。

まことに勝手ながら 貴サイト様リンクを弊サイトに掲載させていただいております。
もし、ご迷惑ならば早急に取り外させていただきますので、本当に手前勝手で恐縮ですが、
その際はご連絡のほど どうぞよろしくお願いいたします。

今後の貴サイト様とのよいお付き合いを心より願います。ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

追記
私もラーメンが大好物です。リンク集がまとまりましたら、ラーメン系 またはグルメ系カテゴリを設けるつもりです。
たくさんのラーメン、グルメ紹介サイト様と相互リンクしていただいてこのカテゴリを充実させることを楽しみにしています。

サイト名:お小遣い・節約ナビ ぎんだま!
サイトURL:http://portechance.blog.fc2.com

メール:gindama2011@gmail.com
貴サイト様リンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

tanichan さんのコメント...

>nou さん
コメント有難うございます。

申し訳ありませんが弊ブログとはあまり合わないかと・・

ご要望にそえず申し訳御座いません。 m(_ _)m