2013/07/14

かつらぎの森・レストラン明日香  カツラギセット、生中、赤ワイン

 嫁様(が)御案内シリーズ、レストラン明日香さんに行ってきました。
県の宿泊施設付属のお店ですが、シェフが有名な方だそうで遠くからもわざわざ
ランチを食べに来る方が多いそうです。(主婦情報ネットワーク凄いです。)


11:20頃入店で半分程の入り、帰る頃には1テーブルを残して埋まってました。
休日等は予約された方が良いと思います。カツラギセットをオーダー。


先ずは生中、帰り道運転手の嫁様はノンアルで乾杯。新鮮地場野菜のサラダ。


前菜は、鮮魚のカルパッチョ、茄子とサーモンの何とか(名前忘れました。)
右がオクラ、奈良漬、クリームチーズの生ハム巻き。思わずワイン追加。(笑)


パスタは嫁様がクリームソース、私はオイルを選択。オリーブにバジルの香リ、
厚切りベーコンに野菜もタップリ、かなりボリュームもあって満足出来ます。


メインは嫁様が魚(サーモンフライ)私は大和ポークの何とか(また忘れました。)
ワインお代わりしかけましたが、嫁様のひと睨みで断念。


大人しくパンとヘルシーな野菜ジュースで締めました。(残念!)


レストランの外では地元の名産品や野菜販売コーナーもあります。
お近くに来られたら是非行ってみて下さい!

住所 奈良県葛城市寺口1096     TEL 0745-69-6921
営業時間 9:00~16:30   ランチ11:00~14:00  定休日 無休   HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

め~ちゃん さんのコメント...

初めまして!
かつらぎの森シェフ嫁のめ~ちゃんと申します。
あちこちの麺を食べ歩きしておられて、ものすごい数にびっくりしました!

主人の店書いて下さって有難うございます。
奥様ご案内シリーズって事は奥様が行こうとおっしゃって下さったんですね。
嬉しいです!!((´∀`*))

私もブログをしていて主人の店の事も書いています。
tanichanさんのブログのご紹介させて&URLを貼らせて頂いても頂いてもよろしいでしょうか!?
是非良いお返事をお願い致します。

参考までに私のブログURLです
http://blogs.yahoo.co.jp/famill_me

tanichan さんのコメント...

め~ちゃん さん

よ~♪ お越し~~♪♪

二年前までは本当に一日一麺食べていましたが
最近は一週一麺くらいになってしまいました。

御主人のお店は、嫁様が評判を聞いていました。
主婦ネットワークのパワーは凄いですね。

もちろんリンク大歓迎、当方からも貼らせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します。

腰 お大事に。

め~ちゃん さんのコメント...

快く了承して戴き有難うございます。
ほんと主人ともいつも主婦を味方につけたらもうあっと言う間に広がるよね~と言ってます。
そういう私も主婦ネットワークで美味しいとこ聞いてますけど(~_~;)

最強主婦ネットワークの奥様に感謝です!!
早速ブログにリンクさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

あっ腰お気遣い有難うございます~((´∀`*))

tanichan さんのコメント...

>め~ちゃん さん
私はスーパーで長く働いて、今は食材宅配業を営んでいますので
主婦の方々の怖さ?&有り難さは身にしみて感じております。

どうぞお手柔らかにお願い申し上げます。m(_ _)m

め~ちゃん さんのコメント...

そうなんですか!?
忙しい主婦の味方ですね~(*≧▽≦)ノシ))

うちのまわりの人も宅配食材取ってる方多いですよ~!
良ければご商売の方のHPあれば教えて下さい!
私は旦那に買ってもらったりしてるんで お役に立てないかもしれないですけど。。。。ブログにアップできますので
ゲスブにでも書いて下さったらブログ、ライン、フェースブックしてるので宣伝しますよ((´∀`*))
良かったら言って下さいね!

tanichan さんのコメント...

>め~ちゃん さん
コメント有難う御座います。
ゲストブックの使い方がよく分からないのでコチラで。
会社のurlはhttp://www.todocook.co.jp/
ネットショプはhttp://shop.todocook.co.jp/
FBページはhttps://www.facebook.com/todocook

他社さんと少し違う点は、ブログつながりから
有名ラーメン店のレシピで商品作ったりしています。
このブログ右上の 名店の味にリンク貼っております。
「ネギまみれのキーマカレー。」
「麺屋彩々特製自生麺 塩だれ和え麺」
が特にオススメです。宜しくお願い致します

め~ちゃん さんのコメント...

こんばんは~♪
わかりました~((´∀`*))
ブログで紹介させて頂きますね~!!

tanichan さんのコメント...

>め~ちゃん さん
有り難う御座います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m