2009/08/13

天上天(てんしゃんてん)  夏休み限定コース(¥980)、生中X2

総合 9

今日は、あちこちで帰省Uターンラッシュが始まっているとそうなので、近場です。
家から 5kmくらいにある 天上天 (てんしゃんてん)さんに行ってきました。
毎年、水泳チームの忘年会でお世話になっている、「どんべい」などを経営する
西湖グループのお店です。夏休み限定コースを、オーダー。


帰りは嫁様が運転して下さるとの事で、有り難く生中をプファ~ッ!と頂きました。
アテにサービスのキムチがついてきます。


一品目は、夏野菜サラダ。酸味の効いたドレッシングとクリームチーズが旨い。
ロールチキンの快味ソース。醤油ベースの変わった味のソースでしたね。


海老と空芯菜の塩炒め。葉と茎、海老の食感の違いが面白いです。
豚バラ煮込み、パクチー?香草の効いたトロ~リとした餡が美味いですね。


付け合せの麺が嬉しいですね。思わず持ち上げ写真を!習性ですね(笑)
和風炒飯、名前通りに和出汁と柴漬けの味がして、とても美味しかったです。


締めは、パイナップルシャーベットとコーヒーで!少しずつ色んなものが頂けて
女性受けしそうな感じですね。ジャズライブなんかをしている事もあるとか。
駐車場も広くて便利なお店です。


ただ駅から遠いのでチョット不便かな でんしゃんでは m(__)m

住所 奈良県北葛城郡上牧町桜ケ丘1-12-12 TEL 0745-31-1181    
営業時間 AM11:00~22:00 定休日 無休  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓↓ 一日一ポチ お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  

8 件のコメント:

かなりラー好き さんのコメント...

これ安すぎですねー ちょっとオシャレなコースですなー

天満の白影 さんのコメント...

どん兵衛は「そば」が好きでつ。。。m(__)m

tanichan さんのコメント...

>かなりラー好き さん

元々¥1980のコースを半額とか・・・
さすが 太っ腹ですね~ (笑)

tanichan さんのコメント...

>天満の銀銀 さん

有難うゴザイマス。分かり易いコメントが涼しげですね (爆!)

ハシダ・メン さんのコメント...

そのうち、かなラーさんも麺の持ち上げ写真を
撮るようになるんでしょうなぁ...(爆)

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん

かなラーさん は もう撮ってますよ。腹の餅上げ写真。

杵つきのようですね~ (笑)

ミニッシュ さんのコメント...

タニサン!

かなラーさんの場合、

杵つき というより セイウチ でしょう!?
(おぉ、駄洒落になってない??ゴロでね・・・。)

tanichan さんのコメント...

>ミニッシュ さん

トドの詰まり?とでも言えば良いのでしょうか?

御本人 痩せる宣言 してはるみたいですよ (期待!)