2012/04/08

花丸軒・難波法善寺店 とろこつ一本のせラーメン

スープ○麺○具材◎ 総合 9

今日は昼から水泳仲間と花見(飲み会)。 朝ラーに行ってきました。
実はウインズ道頓堀側のお店に向かったのですが臨時休業?の模様。
すぐ近くの花丸軒・難波法善寺店さんへ。


8時半頃入店でほぼ満席、朝帰りの若者達や朝食中の外人さんの団体で
賑わっていました。とろこつ一本のせラーメンをオーダー。


スープはライト豚骨醤油に醤油ダレ。野菜の甘味、背脂でコッテリ感をプラス。
飲んだ後や朝食にはピッタリですね。(笑)

麺は中くらいのストレート。スルスルと素直に喉を通ります。
幾分柔らかめの茹で加減だったので固めで頼むと良かったかも知れません。


具材は小口ネギ、大判の海苔が2枚、柔らかメンマ。20cm以上あるとろこつ
(バラ軟骨)の煮込み,柔らかうでコラーゲンたっぷり。
お肉屋さんが母体なのでお得感があります。叉焼も美味しいですよ。


麺大盛り無料や、茹で卵、キムチなどのサービス品も充実しています。
朝からガッツリ食べたい方は是非どうぞ!(笑)

参考:PAPUAさんの「大阪は朝ラーの宝庫だ!

住所  大阪市中央区難波1-2-1      TEL  06-6213-0131
営業時間 24時間    定休日 年末年始

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: