2012/11/03

ラヴィリンス 火炎麻辣豆腐丼

 

職場からの帰り道、チョット?遠回りして「ラヴィリンス」さんに行ってきました。
仕事の件もあるんですが「爆蕾」というトッピングが気になって仕方無い(笑)
牡蛎のグリーンカレーと爆蕾狙いでしたが、爆蕾昨日で売り切れ。(涙)


お口は、辛いもんモードに入ってますし、汗対策の戦闘準備もしてきました。
で 名前からして危険な香リがする「火炎麻辣豆腐丼」をオーダー。


前回、頂いた「飲料麻婆丼」と比べるとチョット赤いくらいで大人しげな印象。
一口、頂くと「ん?何や大した事無いやん。」ココイチさんだと2~2.5辛?



特別辛いのが苦手な方で無ければ十分食べられる辛さです。
お味は、旨味が辛味に勝っている感じでメチャクチャ美味しいです。

ところが半分食べたあたりから、汗が文字通り噴き出してきて・・・
準備して来て正解でした。こちらで使用されている某高級食材(薬膳効果あり。)
のおかげで多分、体温は37℃以上?ダイエットにも良さそうです。

仕事の件と言うのは、こちらのレシピでカレー作って弊社のお客さまに
「美味しい」をお届けする事です。個人的には今日のメニューですが、
皆様が好まれるのは「ネギまみれの肉キーマカレー」の方でしょうね。

それにしても「爆蕾」が気になります。これも作ろうかな?(笑)
カレーと一緒に頂くと世の中明るくなるかも? バクライト m(_ _)m

住所   大阪市西区新町1-20-1    TEL 06-6578-0015    
営業時間  11:30~14:00  18:00~21:00 定休日 不定休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: