2013/05/05

【朝ラー】中華そば○丈 中華そば、煮卵、肉増し


スープ◎麺◎具材◎ 総合 10

毎月、第一日曜恒例の「おはようラーメン」に行ってきました。
10分前到着でポール、開店時4人でしたがスグ満席になり、外待ちの方も。
GWで空いているかと思いましたが、皆さんお好きですねぇ~。

訳あって頭を丸めた店主さん、ややベテランの美人オネーサンで営業。
いつもの中華そばを煮卵トッピング、肉増しでオーダー。


もう十回以上頂いているので、改めて書くこともないですが、飽きない美味しさは
健在ですね。(勿論別の朝メニューも大歓迎ですが・・)


嫁様お気に入りの「キムラ君」も始まっていました。次回は昼ラーかな?(笑)

もう一つ嬉しいお知らせ。

ややベテランの美人オネーサンが婚約されたそう。お麺でとう御座います。

住所 大阪市中央区難波千日前6-16    TEL 06-6643-6633    
営業時間 AM11:30~15:00 18:00~21:00  定休日 水曜  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

nishinakaramen さんのコメント...

突然のご連絡失礼致します。
私、「激戦区!新大阪ラーメンジャーナル」というブログを運営しております、nishinakaramenと申します。
この度はラーメン一日一麺様を拝見させていただき、是非とも相互リンクを結んでいただきたいと考え、メールを差し上げました。
私のブログと似通ったテーマを持つラーメン一日一麺様とであれば、有益な情報の交換ができると考えております。

誠に勝手ながら、以下のURLにラーメン一日一麺様へのリンクを貼らせて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/nishinakaramen/

以下、私のサイトの情報となります。
サイト名:
激戦区!新大阪ラーメンジャーナル
URL:
http://blog.livedoor.jp/nishinakaramen/
紹介文:
西中島で働くサラリーマンが新大阪周辺のラーメン制覇を目論むブログ。

以上、前向きにご検討いただければ幸いです。
よろしくおねがいします。

tanichan さんのコメント...

nishinakaramen 様

コメント、リンク 有り難うございます。

当方からもリンク貼らせて頂きました。

新大坂周辺は、気になる未訪店が数多くあります。

是非、参考にさせて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。