2009/04/04

200,000アクセスの御礼

2007年9月14日に、ブログを立ち上げてから約一年半で200,000アクセスを
昨日で超える事ができました。

しょうもない文章、下手な写真、寒~~いギャグにお付き合い頂いた皆様に

感謝!感謝!です。

次は500,000アクセスを目指して頑張ります!!

最後に私の願いを・・・「美味しい」と「楽しい」が皆様のハート に充満 m(_ _)m



6 件のコメント:

よこやん さんのコメント...

ほんまにおめでとうございます!
病院に監禁されてもラーメンは食べ続けてくださいね(笑)

美味しいは充満しましたが楽しいは…

tanichan さんのコメント...

>よこやん さん
有り難う御座います。皆様のお陰です。

今度の水、木が病院で一泊ドックですわ (マジ)
夜、抜け出してラーメン食べに行ったら怒られるかな??

シナ さんのコメント...

 20万アクセス、おめでとうございます!
これからも多くのラーメン店の記事、楽しみにしてます!

tanichan さんのコメント...

>シナ さん
有難う御座います。
ともに奈良県の住民として、頑張りましょうね。
シナさんは100万目標にして下さいね。まだ若いし~~

求夢洞 さんのコメント...

tanichanさんこんばんは。こちらには初めてコメントします。
20万アクセス、おめでとうございます。

一泊ドックですか。
抜け出してラーメンって!!。
無茶しないでくださいね。

それではまた~。

tanichan さんのコメント...

>求夢洞 さん
こちらへの初コメ有難う御座います。

まさか抜け出しては・・一日くらいは我慢できますよ。
二泊やったら抜け出すでしょうね。(笑)