2013/11/03

【朝ラー】SONNY BOY ゴルゴンゾーラのしょうゆラーメン

 スープ◎麺◎具材◯ 総合 9.5

第一日曜恒例の朝ラー「SONNY BOY」(←ナンデヤネン)さんに行ってきました。
場所はJR、南海新今宮駅北西100m、今宮高校の一本南の通りにあります。

開店少し過ぎの入店。シブイ感じのマスターが一人で営業されていました。
洋食屋さんですがラーメンも有名。ゴルゴンゾーラのしょうゆラーメンをオーダー。


スープは豚骨ベースの醤油ダレ。臭みの無い動物系にクッキリした濃い目の味。
ラーメン専門店としても十分やって行けそうなそうなスープです。

麺は中くらいの縮れ麺。プリプリとした弾力で、滑らかな舌触り。スープとの相性
もバッチリ。美味しいと思います。


具材は、小口青ネギ、太モヤシ、半分の固めの煮卵。トロリと柔らかなバラ叉焼
え~感じなので叉焼麺もよさそうですね。


ゴルゴンゾーラチーズの大きな塊が入っていて、かなり好み分かれそうです。
普通の醤油でも良かったかな?チーズ無くてもナビがあるし。 m(_ _)m

住所  大阪市浪速区戎本町2-9-14           TEL  06-6649-6771
営業時間 6:30~20:00  土曜日 ~16:00       定休日  第3土曜  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

takaQ さんのコメント...

こんです。
おもしろいお店ですね~
営業時間もすごいです^^

tanichan さんのコメント...

>takaQ さん
おはです。
ラーメン本にもよく登場するので、行ってみたかったお店です。
ご年配の常連さんらしき方々が、朝食に来られていました。