2009/04/21

クロダ邸 オフ会

昨夜のオフ会です。場所は大阪市内某所にあるクロダさんの超高級マンション。
参加メンバーは、(順不同) PAPUAさん秀太さんハシダ・メンさんしゅうさん
とよつねさんめんじいさんディオさん、、あみさん、船長さん、たかおさん、
ぴよぴよさん、ふーたさん、MEGUNILKさん、のんのさん、○丈の丈六店主、私の
総勢17名。とても広いマンションなので、後20人くらいは余裕でしょうね。


まずは、乾杯して・・・飲むは喰うは、みなさん胃腸が、とてもお丈夫です。(笑)
写真左上から、時計回りに・・半熟煮玉子、肩ロース叉焼、キムチ、鯖へしこ


マヨ椎茸、手裂き水茄子、ナントカのカナッペ。ナンカのフライ。(適当です。)


ブイヤベース、新じゃが、早寿司、ホワイト餃子


ナントカのカレー、広島つけ麺、マンゴーナントカ、カボチャプリン


ハシダロール(奥様の手作り)、ナントカのプチシュー、非食品、イチゴナントカ
他にも色々あったと思いますが覚えていません m(_ _)m

みなさん、食通だけあって、手造りや有名店、名産品を持ち寄って ワイワイと・・
お店でするのも良いですが、こんなカタチもとても楽しいですね。
あっと言う間の楽しい時間でした。クロダさん本当に有り難う御座いました。


クロダさん御自慢のジオラマです。写真は始まる前に撮ったものです。
この後どうなったかは、御想像にお任せします。  また作っといてね!!

住所   大阪市内某所     TEL  非公開                    
営業時間  ほぼ一年中     定休日 無休        HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

10 件のコメント:

ハシダ・メン さんのコメント...

このジオラマ...あみちゃんのケツ圧で見事に破壊されてましたね...(笑)

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん
なんと恐ろしい・・・テポドンが落ちた様なもんですね!

しゅう(昨日はめんじいの勝ち!) さんのコメント...

昨日はお疲れでした。

どっちかって言うと、ノドンでしょ~(爆)

tanichan さんのコメント...

>しゅう (めんじいに負けたん?)さん

また怖い発言ですなぁ~!なんぼ 団長 のドン でも m(_ _)m

とよつね さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
たにさんの煮玉子とチャーシュー
最高でした~♪
最後の方の料理は憶えていません...(^-^;)

tanichan さんのコメント...

>とよつね さん
もっと え~もん 食べてください (笑)
最後って言うか~ 真ん中へんから怪しかった様な・・

天満の赤影 さんのコメント...

 す、すぐぉい メンバーでつね!
万が一、いやいや、億が一 御誘いを頂いたとしても決して参加してはいけない、聖なる
オフ会ですね(汗)。
でも、taniさんの肩ロース叉焼!!
食いて~!!! 所で、何で「しゅう」知事が?

tanichan さんのコメント...

>天満の赤影 さん
普通?のオッサンとオバ(いや!)オネ~サンの会ですがな
 私、一応水泳やってるんで肩に脂は、あんまり無いんでつが・・・

しゅうさん見た目、イマイチですが受けもイマイチなんですよ!

ディオ さんのコメント...

お疲れ様でした。楽しかったですわ。

tanichan さんのコメント...

>ディオ さん
料理がお上手だったんですね。見直しましたわ!(笑)