2013/05/15

純愛うどんなでしこ ひやかけ、大海老天、半熟玉子天


火曜日、旧職場近くの「純愛うどんなでしこ」 さんに行ってきました。
閉店近くの14:45入店で先客一人、後から一人。

ご主人、ボクサーの妹さん、もう一人の男性の三人で営業されていました。
マイブームになりつつある ひやかけと大海老天、半熟玉子天をオーダー。


アゴ(飛魚)、アジを使用したというかけ出汁はスッキリ上品な飲み口。
夫々の好みにもよりますが、私は大東の某有名店より好きですね。(笑)


外側フンワリ、内側シッカリのお饂飩、とても良い食感だと思います。
こちらは、フワ~ッと感が強く、少し細めの大東の某有名店が好みかな?
このお出汁と一緒に食べてみたい気がしますね。


丁寧に衣を重ね華が咲いた海老天、やや固めの玉子天、美味しかったです。
〆は天カスをお出汁に投入して「天カスープ」m(_ _)m 



油、澱粉、アミノ酸、三種の神器揃い踏み。未だの方は一度実食を!(笑)

住所 東大阪市足代1-19-6    TEL 06-6720-2227      
営業時間  11:00~15:00     17:00~21:00       定休 無休   HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

改めて先日はご来店いただきありがとうございました‼
かなりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

出し汁このようなお言葉いただき本当に光栄です‼

日々研究し、麺でも必ずそのような御言葉を言わせてみせます‼‼

ブログ掲載してくださり誠にありがとうございますm(_ _)m

tanichan さんのコメント...

饂飩、詳しくないですが出汁も麺も美味しいと思います。
後は好みの問題になるでしょうか?

私などの感想は、当てになりませんので
是非、自分自身で納得出来るものに仕上げて下さい。

また機を見て伺います。m(_ _)m