2010/10/18

麺やながしろ 八尾太子堂店 元味、煮卵、薄皮餃子、唐揚

スープ○麺◎具材○ 総合 9

今日は、八尾方面です。「麺やながしろ 八尾太子堂店」さんに行ってきました。
25号線太子堂交差点東、パチンコ屋さんの1階で共用の大駐車場があります。
南巽の「麺やながしろ」さん2号店の様ですが経営は「珍遊」さんなのかな?

12:40頃の入店で15人程のお客さん、よく流行っています。
店長さん、ベテランのオネーサン2人、かなり忙しそうに働いておられました。

元味、煮卵トッピング、餃子をオーダーすると「サービスデーで唐揚げ無料です。」
「ライスもお付け出来ますが・・」ガッツリ派には嬉しいお店ですね。


スープは、鶏ガラ豚骨に醤油ダレ。けっこう濃いめの味で御飯に合いそうです。
背脂でコッテリ感もあり男性が好みそうな一杯。7割方のお客さんがチャーハンの
セットを頼んでいました。


麺は自家製細ストレート。プリプリとした食感で喉越しもよく美味しいです。
この麺だと、魚介系Wスープの新味の方が合う様な気がしました。


具材は、小口ネギ、たっぷりの柔らかメンマ、軽くバーナーで焼き目をつけた
バラ叉焼。煮卵が良い味付けで美味しかったです。餃子、唐揚げは、まぁ普通に
美味しかったですよ。


最近のツイッターブームで再び脚光を浴びている芸人さんがいるらしいです。
姓は つぶやき 名が シロー m(_ _)m

住所 八尾市植松町8丁目3-28    TEL 072-995-7546   
営業時間 AM11:00~25:00  定休日 無休?  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: