2012/09/24

純愛うどんなでしこ 鶏天カレーうどん


 旧職場近くシリーズ、「純愛うどんなでしこ」さんに行ってきました。
14:30近くの入店、こちらは通し営業なので助かります。

この時間帯で、先客2人後からも何人か入ってこられました。
店長のおすすめという鶏天カレーうどんをオーダー。


運んできたオニーサンが「良かったら紙エプロンお使い下さい。」
後で確認すると、しっかり防御してくれていました。

カレーは和出汁を効かせたお蕎麦屋さん風の味。
辛さはココイチの1.5くらいでしょうか?食べやすい味ですね。


おうどんは一度水で締めたのを、もう一度湯掻いておられます。
冷たいうどん程ではありませんが伸びやかで良い食感です。
大盛りも無料だそうで、余裕のある方は是非どうぞ!


鶏天が凄いボリュームです。マイ箸の木製部分が9cmあるので
多分直系12cmくらい、厚みもあってジューシー。
味もしっかりしていて、なかなかのお値打ちだと思います。


食べ終える頃には大汗をかいていました。若い店主さん、オシボリを手に
「どうぞお使い下さい。」キビキビ動いて、気配りも出来気持ちの良い若者。
無休で通しで頑張っておられます。応援したくなりますね。

住所 東大阪市足代1-19-6    TEL 06-6720-2227      
営業時間  11:00~22:00  定休 無休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

7 件のコメント:

takaQ さんのコメント...

こんです。
一度行きましたが、大盛、特盛でも無料みたいで、考えると恐ろしいコスパだと思います。
鶏天揚げたてで大きくいいですよね~^^

tanichan さんのコメント...

>takaQ さん
何か感じるものがあります。
こんな気合の入った若者がいるから
まだまだ日本も捨てたものじゃないですね!

玉森 宏二 さんのコメント...

tanichanさんおはようございます。
なでしこ店主の玉森 宏二と申します。
昨日のご来店誠にありがとうございました‼

大変失礼かと思いますが、前回ご来店してくださり、『ちく玉ぶっかけ』をご賞味してくださり、食べログにも投稿してくださった方でしょうか⁈
食べログへのご投稿、ブログへのご投稿誠に光栄です。
(間違っていたら大変申し訳ございません)

tanichanさんのお言葉を励みに今後とも頑張っていきますので宜しくお願い申し上げます‼

この度のご来店誠にありがとうございました‼



tanichan さんのコメント...

>匿名 玉森 宏二 さん
レス遅くなり申し訳ございません。
そうです『ちく玉ぶっかけ』頂いたオッサンです。
旧職場近くと言う事もあり気になっていましたが
訪問遅れました。
若い方が頑張っているのを見ると嬉しくなります。

おせっかいかも知れませんが、週に一度位は休んで
勉強に食べ歩くのも良いかと思います。

無理せず頑張って下さい!

匿名 さんのコメント...

tanichanさんおはようございます。

なでしこ店主玉森です。

やはりそうでしたか⁈
間違っていたら大変失礼でしたが合ってて良かったです‼

食べログに掲載されてました『そのまま飲むには適さない…もっと出し汁感があった方が嬉しい』というご意見をいただきましてから、食べ歩き、研究し、ぶっかけ出し汁を改良しました‼

貴重なご意見•アドバイスをいただき誠にありがとうございました‼

今後も食べ歩き、日々精進して参ります‼
お忙しい中ご返信までいただき誠に光栄です。
ありがとうございました‼

tanichan さんのコメント...

>玉森 さん
コメント有難うございます。
好き勝手な事を書いておりますが、あまり気になさらないで下さい。

好みは十人十色、皆違うと思います。
ご自分がこれだと思う味を追求して頂きたいです。

変な言い方ですが「俺はここまでやった、後は好きにしろ。」
って言いきれるくらい突き詰めてください。

貴方ならきっと出来ると思います!

匿名 さんのコメント...

tanichanさんこんにちはです。

なでしこ店主玉森です。

嬉しいお言葉誠にありがとうございます‼

はい‼
自分がこれだと思う味をとことん追求していきたいと思います‼

応援してくださって本当に本当にありがとうございます‼
頑張ります‼‼‼‼