2012/09/25

ラーメン発売のお知らせ

 宣伝になりますが、私が勤務する会社で塩と醤油のラーメンを
発売致します。



塩ラーメンは、麺屋彩々さん監修塩ダレを使用し鶏塩のイメージ。
魚介系を少し強め、アッサリながら深い味わいに仕上がりました。




醤油ラーメンは、金久右衛門さんが弊社の為に特別レシピを
作成して下さった醤油ダレ。紅醤油をイメージしております。
金久右衛門さん仕様の松島屋さんの醤油を使用。
醤油そのものの風味を活かした仕上がりになりました。

スープは多くの有名店でも使用されている「紀州うめどり
火と水と鶏ガラだけでじっくり炊き上げました。
◯◯剤、◯◯エキス等は一切使わず、冷凍もしておりません。
(商品到着日の翌日中にお召し上がり下さい。)

これに合わせる麺ですが
塩ラーメンには、麺屋彩々さんの自家製麺と麺屋棣鄂さんの
真空ミキサーを仕様したコシの強い22番ストレートの二種類。



醤油ラーメンには、同じく麺屋棣鄂さんの20番ストレート。
どこか懐かしく優しい味わいの麺です。



手に入る鶏ガラの量の関係で、数量限定でネットのみでの販売
27日(木)からご注文を受付ます。是非一度ご賞味下さい。

(具材は弊社のメンバーが実習中、もう暫くお待ち下さい。)

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

エビちゃん さんのコメント...

いつも拝見させていただいてます☆

塩ラーメンと醤油ラーメンいただきました(*^^*)
とっても美味しかったです♪具材も楽しみにしてます!

tanichan さんのコメント...

> エビちゃん さん
よ~♪ お越し~~ ♪♪
有難う御座います。
褒められると頑張る子です。ご期待下さい!