2010/12/08

はなまるうどん東大阪渋川店 肉汁つけ麺


今日は堺方面だったのですが、目当てのお店が休業、仕事を済ませて訪問した
お店には「準備中」の札、職場近くに戻り「はなまるうどん東大阪渋川店」さんに
行ってきました。

16:00過ぎの入店で先客3人。やはり昼食難民なんでしょうか?(笑)
以前から気になっていた期間限定の「肉汁つけ麺」をオーダー。

調理担当のオネーサンが、つけ汁を用意してサッとうどんを湯がいて20秒位で
「お待たせしました。」早いですねぇ~!レジの方が長かったかな?(笑)


うどんは温かい状態で提供されます。一玉でも二玉でも同じ値段だそうです。
時間を考えて一玉にしたんですが、かなり少なかったですね。

つけ汁は、うどん出汁に鰹ラー油と言うのを入れてあるそうで、これは けっこう
美味しかったです。辛さは一般向けで物足りないですが、そこそこ出汁の味も
して 冷たい引き締まった麺で食べてみたいです。


具材は、白髪ネギと吉野家っぽい甘辛の牛肉、まぁこんなもんでしょうね。
駐車場も広く、通し営業が有り難かったです。サービスに はなまる!

住所 東大阪市渋川町4-1-28 TEL 06-4307-8870  HP
営業時間 AM10:00~21:00  17:00~23:30    定休日 無休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

名古屋球 さんのコメント...

草津店では冷やか温か聞かれました(^^;

tanichan さんのコメント...

>名古屋球 さん

多分 冷の方が良かったでしょうね。

寒い時期は暖かい麺が一般的だと思いますが
温度より食感を楽しみたい方なので・・・