2011/01/23

豚の骨(14回目) とんこつラーメン、味玉、替え玉

スープ◎麺◎具材◎ 総合 10

今日は、赤迫の大将がお店に立つという「豚の骨」に行ってきました。
10:07到着で30人以上、開店時には100人超えていたかと思います。
20番目くらいにこの方もおられました。


11:45入店で、少し前に とんこつラーメン、味玉、替え玉の食券を購入。
呪文は、ウスカタネギオーで。

多分、濃度計なんかで計測すれば「がむしゃら」とそう変わらないと思いますが
大将がいるだけで、豚骨密度が上がっている様な気がします。


ある関東のお店で、御主人不在時に食べた常連さんが「今日のはダメだ!」
実は、御主人在店時も作っているのは、同じお弟子さんだという話があります。
同じ水飲んでも喉が乾いている時は甘露って言うのと同じですね。


替え玉を頼む時に、細麺でと言うのを忘れてしまいましたが無問題。


同じ想いの赤迫教の信者さん達が12:05でも折れて曲がってズラ~~ッと。
また無鉄砲伝説に新たな1ページが加わりました。
月に一度くらいは「豚の骨」で営業をお願いしたいですね。

住所 大和郡山市上三橋町152-1    TEL  0743-52-6440
営業時間 AM11:00 ~ 14:00 18:00~   HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

呈蒟蒻 さんのコメント...

どうもお久しぶりでした。
今の「がむしゃら」も、ホントによくなっていますが、やっぱり赤迫代表が釜に立つとなると、ついつい足が向いてしまいますね。
次は、いつかなぁ???

tanichan さんのコメント...

>呈蒟蒻 さん

11月末の某会以来でしたね。 (笑)

赤迫オーラが漂ってえ~雰囲気!
ホンマ月1くらいのペースでやって欲しい」です。