2008/09/24

【閉店】麺屋一休 天ぷらおろしそば


今日もあまり時間が無かったので、職場から近くの一休さんへ行ってきました。
昨日からリニューアルで、うどん・そばのお店に変わっています。
「なんやラーメン違うがな」って言われそうですが、麺類は皆兄弟なんで・・・


麺は、なんでも好きなんですが、ラーメン、そば、うどん、パスタの順番かな?
で、おそばを選択、油モノは外せないので、天ぷらおろしをチョイスです。
自家製麺は、期待通りです。しっかりとコシがあって美味しいですよ。
つゆも鰹がよく効いています。注文を聞いてから揚げる海老天は衣がサクサクと
やはり天麩羅は揚げたてが一番ですね。あんまり蕎麦の事は解らないですが
素直に美味しいなって思いました。
メニューは、御覧の通りです。ミニ丼とセットで¥680なんてのもあります。


店頭にディスプレーしてあった日替わり定食は、松茸御飯、出汁巻き、漬物が
ついて¥600相変わらずお買い得ですよね。お勘定の時に次回100円引券を
頂きました。これからも頑張って下さいね。応援してますよ。

住所 東大阪市小若江1-9-2     TEL 06-6723-5021 
営業時間 AM11:30~22:00      定休日 日曜
最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

4 件のコメント:

たこやきくん さんのコメント...

うわ~~!!


松茸とは、こりゃまた
コスパ良いですねえ~^^

でも松茸をひと口食ったら、
イテテテテ・・・・
ってなりそうですわ^^;

とよつね さんのコメント...

手打ちですか?
近くに宇野製麺所もあり
うどん屋としも大変でしょうが
がんばってほしいものです。

tanichan さんのコメント...

>たこやきくん さん
シメジ御飯の間違いでは? ≧(´▽`)≦

tanichan さんのコメント...

>とよつね さん
やはり学生街では、価格とボリュームが必要なんでしょうね。