2008/09/15

甲子園


遅くなりましたが、9月13日甲子園 阪神VS広島戦のレポートです。
なんだかラーメンより、その他の記事が面白いと言う方が多いんですが・・・

うちの高校(正確にはクラス)何故か二ヶ月に一度くらい同窓会やってます。
今日は、元々阪神胴上げ観戦ツアーの予定だったんですが、少し延びました。


とりあえず、ビールです。やはり球場では紙コップですね。間違っても土瓶
なんかに入れて持って行くと没収されますよ。 ビール土瓶損(マニアック)
名物焼き鳥です。ニワトリさん 食べられて 皮イッチョ。

豚の天麩羅です。憎らしいから ぶったって~ん。続けてtanichan特製の
イベリコ叉焼です。 こりゃあ イ~ ベリコ~(Very good)
唐揚です。髪の毛染めたらカラー毛?もう少し付き合ってくださいね。
先発の下柳 ↑ 染髪ではありません。


謎のサングラス軍団、手前からソフトハウス社長のT氏、美容関係?のY氏
山口県から駆けつけた、K子嬢とK子Jr(ちなみに旦那さんは讀賣ファンとか)
隠れていますがスザンヌ嬢、新婚M川さん、追っかけM子さん(ダルビッシュと
ジャニーズ系と韓流) Y先生(何故か本物ノサングラス)

往年の美女達?に囲まれて先生ハイテンションです。試合の方は、相変わらず
打線が低調で盛り上がりません。矢野のサヨナラまでに、一番湧いたのが、
藤川登場のシーンです。 確か九時くらいでしたね。


どうにかこうにか矢野のヒットでサヨナラ勝ち、この後は梅田の某所で祝勝会でした。

早く優勝決めてくれと思う方は
  ↓↓ クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一番上の写真の後頭部のオジサンは
なんで、ミッキーマウスが大好きなんですか?

僕の蝶ネクタイも顔負けです^^;

匿名 さんのコメント...

ほんま早く優勝決まって~(>_<)
昨年の巨人ファンの気持ちがわかりますね!
クライマックス負けてもペナントは制覇してください。。。

tanichan さんのコメント...

>たこやきくん さん
業界では名の通った会社の社長さんなんですよ。
何故か健全な私の周囲には、変な人が多くて・・・

tanichan さんのコメント...

>まっちゃん さん
ホンマ心配で、心配で・・麺が喉を通りません。(嘘)

匿名 さんのコメント...

あれ!!あの見返りミッキー・・谷ちゃんじゃなかったん(笑)

tanichan さんのコメント...

>あみちゃん
たこやきくんは、「あみちゃんや」って言うてはりましたよ。

匿名 さんのコメント...

こら!!ええかげんにしときやー!!わかってるやろなー。。。

tanichan さんのコメント...

>あみっきーさん
たこやきくんと合体して あみやきくん ってどうでつか?
なんか美味しそう!!