2008/09/09

満腹花子(夜の部)

9月8日満福花子第二弾(夜の部)です。ブログ仲間のオフ会があり、普通の人
お断りの貸し切り宴会。(知らずに来られた美人のオネーサン済みません。)

とりあえずビールで乾杯、飲み過ぎたら次の アサ ヒ~ヒ~ ですな。
突き出しの枝豆。独身のメンバーもいるので 縁談マメにね。

東部市場直送?ハマチのお造り、そんなに急かさんと ちょっと は 待ち~
ベーコンマヨ 一位と二位の差は、たったの ベー コンマ ヨ ンビョウ

Cook Doでは、出せない味のエビチリ。全員がA評価で エー ビッチリ
自家製?キムチ  蛸と和えたら  キムタコ (ファンの方済みません)

秘伝の包み方の餃子、皮の食感がいいですよ。もちろん中身も 具~
手羽先焼き、二回食べたかな? 食べたっ てば さっき

メインのもつ鍋です。ボリュームたっぷりで長い事 持つ なべ~
生レバ、胡麻油が良いですね~。美味しいので皿まで 舐めれば~。
(誰の手や!)

ふと気がつくとカウンターに怪しげな人物が、あの「カドヤ食堂」の橘店主が
お弟子さん?と 「まぁまぁ、こちらへ 立ち話 もなんですから。」


これは、ハシダ・メンさんに頂いた箸だ。

メンバーは、左からハシダ・メンさんPAPUAさんしゅうさんしらっちょさん
たこやきくんさんめんじいさんとよつねさん、私、あみ姫(ブログは、
やっていません)秀太さんまっちゃんさん。 (暗くて良かった??)

同じ趣味の仲間が集まって時間も忘れて、結局終電逃して、タクシーで。
みなさん、花子の大将、有り難うございました。またやりましょうね。

住所 大阪市東住吉区杭全6-5-1  TEL 06-6713-7751
営業時間 AM12:00~14:00 18:00~26:00  定休日 木曜、日昼

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オヤジギャグの破壊王、たにさん、昨日はお疲れ様でした~。
時間が無くて、花子で麺が食べれなかったので、帰りは龍旗信で逝ってしまいました(汗)
本当はムテりたかった~(泣)

tanichan さんのコメント...

>しゅう さん
こちらこそ有難うございました。あの後でムテ行きたいって言う食欲が羨ましいです。
オヤジギャグは、XXX・メン さんの専売特許、ワタイのは上句ですがな。  阪神ガンバレ!!!ナンノコッチャ

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございました!!
またよろしくお願いしまポチ(^_^)

匿名 さんのコメント...

どうもでした
楽しいひとときでしたな
これからもよろしくです!
相互リンクしたいけど
RSSがわかりませんのでできない・・・

tanichan さんのコメント...

>まっちゃん さん
次は、いい人連れてきてもOKですよ。(^o^)

tanichan さんのコメント...

>しらっちょ さん
bloggerはRSSじゃ無くてAtom使っている様です。
とりあえず先にリンクさせて頂きました。(とプレッシャーをかける。)

匿名 さんのコメント...

写真・・・暗くてよかったー(ホッ。。)

tanichan さんのコメント...

>あみちゃん
いやぁ~明るい所でも十分やっていけます。

まだまだ若いですよ・・・たこやきくんよりは!!