2012/12/03

中華そば無限 つけそば200g


 つけ汁◎麺◎具材◯ 総合 9.5

日曜日のランチは「中華そば無限」さんに行ってきました。
場所は地下鉄海老江北西300m程、道路向かい少し北にコインパーキング。

気になっていながら、なかなか訪問出来なかったお店ですが、この12月から
日曜営業が始まったので初日に速攻です。(笑)
この後、もう一軒予定していたので、つけそば(200g)をオーダー。


つけ汁は、名古屋コーチンに魚介系。スッキリとした醤油ダレで出汁の旨味が
十分に感じられます。無化調にありがちなボケた感も無く美味しいつけ汁。
再訪してラーメンも食べる必要がありそうです。

麺は自家製のストレート。冷たくキュッと引き締まり、抜群のモチモチ感。
もう少し太めの麺も食べてみたい気がしますが、十分美味しいと思います。
連食の予定が無ければ是非300gでどうぞ!


具材は、全てつけ汁の中。小口青ネギ、柔らか~い白ねぎ?短冊叉焼。
追加トッピングにも煮卵が無かったのはとても寂しいです。大好きなので・・
〆は煮干しを効かせたスープ割り、メチャ旨でした!



煮卵は残念でしたが(←シツコイ!)とても丁寧な仕事をされています。
是非、嫁様をご案内したいですね。

住所 大阪市福島区海老江5-5-10 TEL 非公開 定休日 木曜
営業時間 11:30~14:30     18:00~22:00  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: