2008/06/08

まねきねこ

頂いたもの 冷やし中華   スープ・・・麺・・・叉焼・・・ 総合 ・・・

今日は、いつも通っているスポーツクラブの水泳チームと
卓球チームの合コンで1時にカラオケ本舗まねきねこに行きました。
(その前に2000m程泳ぎました。)

持ち込み可なので、近くのオークワさんで、食料を買い込み。
レジで「マイ箸あるんで、割り箸要りません。」
と言うと、レジのオネーサンが特別扱いしてくれます。

これがホントの  エコひいき  m(_ _)m

さて肝心の冷やし中華ですが、普通の中華麺が
そのまんま袋入りで入っています。
味噌タレもシャバシャバで超甘口
まぁ値段を考えればしょうが無いでしょう。

おつまみセットは、ジャンキーでビールに
合いましたよ。
下の生ビールの横のPETボトル、普通のお茶に
見えますが、実は家から持ってきた焼酎です。


で間も無く、右下の状態に、この日は
女性5人、男性5人の参加です。

フィーリングカップル5X5  古いなぁ!





何を歌ったかって?AI、ET-KING、ウルフルズ、etc
結構若い歌、歌えるんですよ。


で、水泳部の歌のエースK本さんです。40年前に「南高節」と
同じフォークのコンテストに出場したのが自慢の本格派!!
とても、若々しくて伸びのある声です。

みんな目を閉じて聞いています。


エッ!!昼間っから、若い女性と合コンなんて羨ましいって



私が一番年下なんです。   o(;△;)o


住所  大和高田市築山14-5               
営業時間  12:00~翌朝6:00       定休日 無休
TEL  0745-52-6677             HP

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

な...何で誘ってくれなかったんですか...

美声をお聞かせしますのに♪

エェ〜〜〜〜コエ〜〜〜〜♪

tanichan さんのコメント...

師匠をよんだら、私が一番年下じゃ無くなるじゃ無いですか。

そしたら、落ちがつかないですよ。

そのうち、なんかのオフ会で御一緒する
事になると思いますので、

期待してますよーーん。