2008/05/17

マイ箸 2号機


以前にマイ箸を家に置き忘れた事があって、割り箸を
使ってしまった私は、家に持って帰ったり、会社に持って
いったりする事が原因であると気付いたのです。

そうです。工程が2倍になると、ミスの発生確率も2倍に
なるのです。素早い行動が自慢の私は、会社用、家用を
区別する為に早速ネットで注文しました。

嫁様:「また、こんなもん買うて。エコにもロハスにもならんやろ
それに短こうて使い難そうやな」

私「・・・・・・・・」(確かに短い。長さ確認して無かったし)

嫁様:「まぁ買うたもんは、しゃあない。ちゃんと使いや」

私「ハイッ」

写真上が1号機下が2号機です。2号機は三段式で
非常にコンパクトになり、ストラップもついていて
携帯するには、とても便利なんですよ。

0 件のコメント: