2009/02/16

風神

通っているスポーツクラブの水泳仲間「笹やん」が転勤と言う事で送別会です。
お茶漬け&居酒屋の「風神」さん。近鉄五位堂駅南口スグにあるお店です。
集まったのは、20才~60過ぎまでの男性10人女性5人。
「笹やん」は好青年なんでオバサン達にも、とても人気があるんですよ。


で、とりあえずビールで乾杯!(店内が暗くフラッシュ使っています。)
海苔の下には冷しゃぶサラダ。 ハ~イ 気分はノリノリですね。
古典的に・・・このお造りは いくらやろ? ハーマッチ 
家でも しょっちゅう飲んでる、麦焼酎(最初は水割りで)


Aコースにするか?Bコースか悩みました。 エービー迷 う
枝豆&ポテトサラダ。 食べ過ぎたらお腹がポテットなりますよ。
唐揚げのタルタルソース。量もたっぷりあって 足る足るそーっす。
スパゲティー(食べて無いのでなんのスパかよく分かりません。)


締めは、マグロ茶漬けとアイスです。ご馳走様でした。

ご挨拶中の主役「笹やん」です。泳いだ帰りなんでゴーグルしたままですが・・
アラサーで背が高くイケメンです。泳ぎも速くて50ブレが35秒台!!
独身なんで交際希望の方は如何でしょうか?今ならお部屋もついてますよ。
(但し 女性に限ります!ニューハーフの方は委細面談にて・・・)

横の美女(ブログ見て頂いてるそうなのでファンサービスしときます。)
一見若そうですが、春から高校生になるお子さんがいらっしゃるそうです。

年齢や仕事も違いますが、水泳好きの仲間が集まってワイワイと・・・
良いもんですよ。「笹やん」元気で頑張って下さいね!!


で最後は、駅の北側にある「歌恋人」(かれんど)で、いつも遊んで頂いてる
Kさん、Nさんと ♪~~ ♪♪~~ お疲れ様でした~~。

住所 奈良県香芝市瓦口57-5    TEL  0745-78-7886
業時間 AM11:00 ~25:00 日曜 17:00~~25:00    定休日 無休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

50ブレは35秒台です(^_^;)
嘘、大げさ、紛らわし・・・ここも
そのうちJAROに告発される、かな??

tanichan さんのコメント...

>笹やん さん
初コメ有難う御座います。&お疲れ様でした。
今年中に34秒台になると言う事で、誇大広告にならぬ様に
頑張って下さいね。アンタなら出来る!!