2009/02/24

時代屋

昨夜のオフ会の模様です。通称ハシダーズ?かなり遅めの新年会。
場所はJR美章園をガード沿いに北へ1~2分にある「時代屋」さんです。


店主さんが、手作りで様々な装飾をされているそうで、とても凝ったお店ですね。

キンキンに冷やしたアサヒビール。美味しいからって飲み過ぎると次の 朝響~く
軽くジャブを放ってから皆で乾杯!  完敗ではありませんって 寒波い~でしょ。
後は水割り~ロックへと切り替えて焼酎です。少し早いですが ショチュー見舞い
炙ったアン肝、私学生時代は地理や歴史が苦手だったんですよ。 暗記モン


枝豆。40オーバーのメンバーばかりですが、独身者もいます。縁談マメ にね!
サンマスモーク。明石家さんま が造っているのかな? さんま君製
スモーク盛りあわせ。手間暇かかってますよ! これが店主さんの 愛かも?
ワカサギのマリネ。芸能界は年齢詐称多いですね。 若詐欺(ナンノコッチャ)


ゴーヤチップス。私が好きなのは将棋より 碁~や。
厚揚げチャンプルー? メークアップ美人に進呈?厚揚げ賞(厚化粧)
イカチャンプルー? ちゃんとメニュー名聞いとかな イカンちゃうん!
チキンクリーム煮?地方の銀行に文句が・・地銀クレーム (意味不明)


野菜フリッター。私実年齢より下に見られます。 若いフリッダー
鯖キズシ。もうすぐ裁判員制度が始まりますね。 裁き ズシッ!
エリンギ。かなり有望な企画書が回ってきました。 え~稟議
このお店の店長アシュラ君です。怪しい人がいないか見回りをしています。

お腹イッパイ食べて飲んで大いに盛り上がりましたよ。え~感じの店主さんと
美人の店員さん 有り難う御座いました。ちゃんと終電前に帰りましたよ。

この日の参加メンバーです。

左の怪しい方、最近、アチコチのオフ会に押しかけている たこやきくん
左奥から、やっと奥様の偉大さに気付きかけている めんじい さん
素人っぽい方にも厳しいツッコミで知られるラーメンの鬼 秀太 さん
ブログはされていませんが、関西のブロガーで知らぬ人は無い ディオ さん
最近、食欲不振に悩んでいる自称貴族の ハシダ・メン さん
ラーメンとエクササイズに人生を賭けている とよつね さん
豪邸に住んでいて、ホームパーティーが趣味という クロダ さん
紅一点?一応戸籍上は女性らしいという噂の もも蔵 さん (美人ですよ)

住所 大阪市阿倍野区美章園2-5-9      TEL 06-4301-2468    
営業時間 18:00~??      定休日 木曜

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ...早っ!やっぱり一番にUPしましたね...(笑)

とりあえず.......しっかり仕事して下さい...(爆)

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん
まぁ 早いのだけが取り柄 って ♪ナンデヤ ♪ネ~~ン

ハシダさんも早いって聞いてますが・・・・諦めるのが m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

途中まで文章をしっかり読んでましたが、
アホらしく?(笑)なってきたので
スルーしてしまいました^^;


飲食店に猫がうろついてるのが、
ビックリでした(*^_^*)

これも、時代や~(爆)

匿名 さんのコメント...

 あ゛~、見れば見る程 「何で月末にスルノ」
って思いました(涙)
御見受けする限り、皆様それぞれの個性有る
ファッションで良いですね~!次回、万が一、
御誘いが頂ければ、爺に ダイヤ入りの服を
用意させまする。・・・(出来ませんよ!)

tanichan さんのコメント...

>腹の中真っ黒け さん
私も書いててアホらしくなって・・・

今は、ドッグカフェやらキャットカフェなんてのがあって
かなりの人気らしいですよ。

tanichan さんのコメント...

>天満の赤影 さん
ファッションより中身が個性的?というより野性的。

次回参加お願いします。キンキラのブレザーと赤いハンカチで

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
今まで以上に冷たいギャグ連発でしたね(笑)
次回もよろしくです♪

tanichan さんのコメント...

>とよつね さん
お疲れ様でした。&またやりましょうね。

誉めて頂き有り難う御座います。by 地球温暖化防止委員会

匿名 さんのコメント...

その節はお世話になりました☆
楽しすぎて面白すぎて目尻にしわが・・・(汗っ
とりあえず仮面がはがれなくてよかったです。
暑くなったらまたよろしくお願いいたします♪

tanichan さんのコメント...

>もも蔵 さん

よ~お越し~~♪  コチラこそ有り難う御座いました。
目尻のシワは、未だ雀の足跡くらいかな??

ハイハイ 南極級の新ネタ用意しときまっせ!

匿名 さんのコメント...

めっちゃ行きたかったです(T_T)

今度は必ず参加しますので

また誘ってください m(_)m

匿名 さんのコメント...

>豪邸に住んでいて、ホームパーティーが趣味という 

間違ってます。
正しくは…
「ヲタ部屋に住んでいて、闇鍋が趣味という」

tanichan さんのコメント...

>よこやん さん
またお誘いしますので、身体と精神を鍛えておいて下さいね。

tanichan さんのコメント...

>クロダ さん
今度詳しくレポしに行かせてもらいますわ(笑)

絵になりそうなものがイッパイありそうですね~。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、どうもでした。
また、温暖化防止委員会呼んでください。

tanichan さんのコメント...

>ディオ さん
お疲れ様でした。次はクロダ邸で、ウルトラマンごっこらしいです。

ペンチ、金づち 持ち込みオーケーだとか (笑)