2011/06/19

熱烈タンタン麺一番亭・橿原店 冷しタンタン麺、餃子

タレ○麺○具材○ 総合 8.5

家の近くシリーズ「熱烈タンタン麺一番亭・橿原店」さんに行ってきました。
国道166号線、四条町小泉堂交差点東スグ、駐車場もタップリ。
ランチセットにお得感があり、良く流行っています。

若い男性2人、可愛いバイトちゃん?二人で営業されていました。
真っ赤なメニュー写真に惹かれた「冷しタンタン麺」と餃子をオーダー。


出てきたのを見ると、写真とかなり違って、実物はかなり白っぽい(笑)
胡麻ダレにラー油が入っていますが万人受けする辛さ、チョット物足りないです。

麺は、中細のストレート。ラーメンと共用なんでしょうか?冷たく締められプリプリ
と普通に美味しいですが、汁なしとしてはチョット食感が弱い気がします。


具材は、メンマ、茹でのもやし、賽の目にカットした胡瓜、赤と黄のパプリカ。
これもなんだか量が少ない様な(笑)

餃子は焼き面が、揚げ餃子の様で油っぽかったです。それで紅生姜かな?


器を冷蔵庫で冷やしてあったのと、穴あきレンゲは良かったですね。
後 バイトちゃんの笑顔もね!

住所 奈良県橿原市四条町794-1  TEL 0744-29-0358
営業時間 AM 11:00~25:00    定休日 無休  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: