2009/09/10

無心(3回目) 豚骨つけ麺(並)、煮卵、餃子

つけ汁◎麺◎具材◎ 総合 10

今日は、嫁様と 「無心」 さんへお出かけ。夫婦揃ってドップリとハマッテいます。
何時もの様に、30分前到着でトップかと思いきや、前に赤ちゃん連れの若夫婦に
男性の一人客。15分前くらいにタクシーが止まって男性が二人降りてきました。
一人は、シャンプーハットの てつじさん もう一人は後輩芸人さんかな?

5分前くらいには、若い女性ばかり7~8人の団体さんも来て(ホント珍しいです。)
開店時は、24人待ち。相変わらずの人気ですねぇ~。


今日は、豚骨つけ麺(並300g)に煮卵トッピング、餃子をオーダー。
待つ間に高菜(旨い)麺に絡めて高菜つけ麺も美味しいですよ!


感想は、ほぼ前回と同じ、相変わらず抜群の旨さです。前回特別に提供して
頂いた秘密兵器、早くレギュラーにならないかな? (笑)

麺、つけ汁は、濃厚豚骨好き、ガッシリ極太麺好きには、堪らないでしょうね。


それから、つけ汁中の短冊叉焼が、前回より大きく、量も増えていました。(嬉)
お店を出た11:21で外待ち24人。相変わらずの人気の高さですね。


8月279月3、今日。毎週木曜に これがホンマの三度目の掃除機 m(_ _)m

住所 奈良県奈良市中町323-1    TEL  0742-51-7272
営業時間 AM11:00 ~ 15:00 18:00~21:00  定休日 月曜   HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓↓ 一日一ポチ お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  

14 件のコメント:

かなりラー好き さんのコメント...

やはり ここですね つけ麺王子は タク 

海苔 つけ めん ですか (汗)

関西ウォーカーにも いよいよ登場ですね

僕も今度 トラック 乗りつけます

この後 しっかり お家の掃除もさせられた

んですね (爆)

イブオっち さんのコメント...

アラビア人まで無心のにつけ麺を食べに行くとは。。。ここはほんと国際的ですね。アラビア人はきっと無心が大好きでしょう!!。。。イスラ ム信 者だけに。。。\(__ ) ハンセィ

tanichan さんのコメント...

>かなりラー好き さん

つけ麺王子より、若い女性集団の方が 花がありました (マジ)

関西ウォーカーにも出るんですか?またエライ事になりそう!

掃除、洗濯はしませんが、食事の支度は私が・・・

tanichan さんのコメント...

>イブオっち さん

素敵なギャグを有難う御座います。
最近は朝晩 グッと冷え込むようですね (笑)

ミニッシュ さんのコメント...

早く仕事サボる日を決めて
社員に内緒で食いに行きますわ。

仕事さぼるのはこんなに短期間でリピする
谷さんの責任ですけどね・・・。

反省してください。

天満の結構 綺麗好き さんのコメント...

あっ!
掃除機、我が家と一緒ですわ。。。m(__)m

tanichan さんのコメント...

>ミニッシュ さん

仕事をサボッてはいけませんよ。休みの日に堂々と・・・

土日は、また行列増えそうな予感がしますが (笑)

tanichan さんのコメント...

>天満の頭が埃まみれ? さん

同じクリーナーでございますか、光栄の至りです。
で掃除は影やんの担当?

ハシダ・メン さんのコメント...

すごい人気ですねぇ...
そろそろ行かんとあきませんな...

平日でも、混んでるんでしょうね...

ディオ さんのコメント...

。。。つれてってください。

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん

前日は、やや行列少なかったらしいですが たまたまかな?

このつけ麺 かなり中毒性が強いので 気をつけてお出かけを!

tanichan さんのコメント...

>ディオ さん

自分で行って下さい。も~オッサンなんだから (笑)

M田 さんのコメント...

月曜日が犬の日ということで、安産祈願を帯解に行った後、本日ついに無心さんにお邪魔しました!

13時到着で25人待ち!!

しかも雨降ってました!!

ツケダレを麺が持ち上げるあの感覚・・・たまりません。。。

嫁は絞め麺、私は暑麺でいただきましたが・・・個人的には暑麺が好みでした。(通常は7:3ヤワコテネギオですので)

また、自身のブログでも感想を書いてみたいと思います!

tanichan さんのコメント...

>M田 さん

雨の中で25人待ちですか?相変わらず凄い人気ですね。

豚の骨、無鉄砲がお好きなら、無心、堪らなかったでしょう。
私は、あつもり未食ですので一度試してみます。

ブログの記事楽しみに待っております。