2008/08/07

カドヤ食堂(5回目) つけそば(豚足トッピング)


スープ◎麺◎叉焼◎ 総合 10

今日は、嫁様と末息子、私の三人で「カドヤ食堂」さんに行きました。休日出勤と
同窓会で、二回ほど抜けていましたので、嫁様はご機嫌です。途中渋滞に
巻き込まれ、お店到着が11:25くらいでした。外に行列は無く、店内に二人のみ。
開店と同時のお客さんが一巡する、この時間帯が狙い目かも知れません。


嫁様と息子は「白金豚旨味そば」私は、「つけそば」を豚足トッピングでオーダー
詳しいレポートは、以前とほぼ同様ですので、そちらを御覧下さい。
白金豚叉焼、ホンマに旨いですよ。


食べ終えて、お店を出る頃(11:45)には、人数は少ないですが、やはり行列が。
お店の20mくらい、東にコインパーキングが出来ています。便利になりましたね。
私はいつも、徒歩2~3分の万代を利用します。嫁様は、たっぷり買い込んで
いましたが、1000円以上とかの制限が無いのが嬉しいです。

ところで「カドヤ食堂」の「ラーメン」を、某大手全国スーパーで発売する計画が
持ち上がっているとか。 どこのスーパーかって?  イトーヨーカドや  m(_ _)m


住所 大阪市鶴見区鶴見4-1-18    TEL  06-6933-9323            
営業時間 AM11:00 ~ 16:00 18:00 ~ 22:00  定休日 月曜、第3火曜

皆様のおかげで、昨日ランキング一位になりました。有難う御座います。
↓↓ よろしければ今日も、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Wポチっと しときました。
かどや食堂には3回行ったがそのときはつけ麺はなかったです。
どんぐり

tanichan さんのコメント...

>どんぐり さん
いらっしゃい。なかなか旨いですよ。一度お試しを。
旨味そば(まぜそば)もいけてますよ。
これからも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

豚足大好きやから
久しぶりに食べに行きますわ^^

tanichan さんのコメント...

>たこやきくん さん
豚足、旨いっすよね~。やはりピカチャリで行くんですか?
ここの麺、批判もある様ですが、のど越しが良いです。

ツルミがよろしいようで m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

僕はここの麺は大好きですよ~^^

この麺のどういうところに批判があるんですか??

匿名 さんのコメント...

僕もカドヤ食堂行く時はここの万代さん使わせてもらってます。
tanichansanが万代の駐車場で写真を撮っている姿をちょっと想像してしまいました笑

天満の赤影 さんのコメント...

今晩は。天満の赤影と申します。
昨日の早速の御返答有難うございます。
最近は色々な御店が試行錯誤し、客が店を選ぶのか、店が客を選ぶのか?よく解らんようになりましたね??アチキがガキの頃は外で美味しいラーメンが専門店で食べれるって言うたら「すがきや」しか無かったよな・・?それも大阪では住道にしか無かったような気が?

tanichan さんのコメント...

>たこやきくん さん
「やわい」とか書いてあるのもチラホラとネットに出ています。まぁそれぞれの好みでしょうけど。

tanichan さんのコメント...

>まっちゃん さん
スーパーは、店内撮影禁止が殆どで、外から撮るのも結構気を使うんですよ。(笑)

tanichan さんのコメント...

>天満の赤影さん
「すがきや」さんって、よくフードコートに入ってるお店ですよね。
住道の専門店ってまだあるんですか?あったら一度食べてみたいなぁ~。

匿名 さんのコメント...

そっかぁ...スーパーは店内撮影禁止なんですね...
それはきっと、ディスカウントショップでも同じでしょうなぁ...ちょっと前、ジャパンの店内で、こっそり写してしまいました...(苦笑)

今度、デジカメを買い替えるんですが、ちょっと図体が大きいので、考えないといけませんなぁ...

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん
デジカメ持って、エスカレーターやら、階段の付近、うろうろしない方が良いと思いますよ。 それでなくても怪しいのに(笑)