2008/10/04

麺屋彩々(8回目) カレーつけ麺+白御飯


つけ汁◎麺◎具◎   総合 10

前回の記事「ハシダ・メン」さんから、このメニューの情報をコメントで頂き
昨日の「たこやきくん」さんの記事を見て、これはどうしても行かねばならぬ
と決意して中二日での登板?です。

店舗到着がほぼ開店と同時、先客は、いかにもラーメン好きの様な三人
連れです。ここラヲタさん達の間で評判が良いんですよ。

味噌と鶏ガラがベースのカレースープは、本当にコクがありますね。けっこう
スパイシーですが、決して香辛料に味が消されてなんて事はありません。
プリプリとした自家製平打ち太麺との相性も良いですね。茹で卵も合います。


で残ったつけ汁で当然カレーライスですね。私は御飯につけ汁をかける派?
こうする事で御飯の上に、底に沈んだ具材が載っかって美味しいんですよ。
残念ながら今日で終了だそうです。(レギュラーになるといいなぁ)

見難いかも知れませんが、ピンク色の可愛い自転車の一部が写っています。
御近所の方でしょうね。お父さんと二人で小さな女の子が来ていました。
近隣の方々にも愛されるお店の様ですね。  これからも再々 ↓↓ m(_ _)m

オチが判らない方は、コメントの文字↓をクリックして下さい。
                      
住所 大阪市東住吉区駒川5-7-3  TEL  06-6609-3939     
営業時間 AM11:30 ~ 14:30 17:00 ~ 21:00    定休日 日曜

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

7 件のコメント:

tanichan さんのコメント...

来るとん

匿名 さんのコメント...

もしかして、狂っとん?m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

ハシダ・メンさんのコメントのほうがおもしろかったりして・・・笑

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん
意外でしたね。 そう 来るとんは m(_ _)m 

tanichan さんのコメント...

>まっちゃん さん
このブログはラーメン以外の記事やコメント欄の方が面白いってよく言われます。  o(;△;)o

匿名 さんのコメント...

>ここラヲタさん達の間で評判が良いんですよ。

常連の貸し切りやラヲタ出没が多いので
最近はなかなか行きにくいですわ(苦笑)

tanichan さんのコメント...

>しらっちょ さん
昼の早い時間が狙い目だったんですが、そろそろ危ないかも?
今のうちに行っといた方が良いでしょうね。