2011/12/18

カドヤ食堂 つけそば大盛り、豚足(16回目)

つけ汁◎麺◎具材◎ 総合 10

昨夜は、風邪で7度5分熱がありましたがアルコール消毒のおかげで平熱に。
久々に嫁様と、カドヤ食堂さんに行ってきました。
15分前到着でトップ、開店時は寒い中8名待ち。相変わらずの人気ぶりです。

先に注文を取りに来た奥様とご挨拶。嫁様はつけそば(並)を豚足トッピングで、
私も同じのを大盛り(約300g)でオーダー。


詳しい事は以前の記事をご覧頂くとして(←また手抜きや)自家製麺がまた進化。
御主人が粉の配合から変えて、研究を重ねたという麺は艶っぽささえ感じさせる
ムッチリ感。(南米系の混血美女の感じかな?食べた事はありませんが。)

そのまま麺だけ食べても旨いですし、出汁の効いたつけ汁との相性もバッチリ。
未食の方は是非早めにお召し上がり下さい。

私が完全に虜になってしまっている豚足。黒豚の毛の処理が上手くいかず休止
されていましたが、豚の種類を変えて復活。プルプルコラーゲンの塊、女性の
美容にも効果大だと思います。


嫁様も久々に美味しいつけ麺を食べたと喜んでおられました。
もし御案内したお店が美味しくなかったら、私の・・・立場なし m(_ _)m


*年末年始は 31日、元旦のみ休業

住所 大阪市西区新町4-16-13  TEL  06-6535-3633   定休日 火曜
営業時間 AM11:00 ~ 15:00 18:00 ~ 22:00  店主のブログ

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: