2009/01/24

やきとり屋台

ハ~イ! 皆様~  ヤバネット香芝(高田ではありません)です~。

今日御紹介の商品は、御家庭で簡単に「焼き鳥屋」さんの気分が楽しめる
その名も・・・「やきとり 屋台」 (そのまんまやねぇ~) でございま~す。
さぁ~らに~ 今回! 特別 に ステンレス焼き網をセットでお届けで~す。

焼き網セットで「炉端焼き」気分まで味わえる優れもの!!
先ずはサンプル写真で楽しんで下さ~~い。


秋刀魚味醂&ウルメイワシ あんまり美味しいので誰にも売るめぇ~
ししゃも&エリンギ 「全社一丸となり、このみぞ~ゆ~の・・」 本社も 支社も


男前豆腐店の厚揚げフジヤマ ケーキ屋さんの店頭にあります。 不二家前
ウィンナー&ピーマン  ハンバーガーに夾んでも合いますね。ウィンピー


雅美(みやび)豚の肩ロース。(某スーパーで販売中) たくさん買ったろ~っす
アメリカの豚さん登場。アニメにもなった有名な豚さんです。   隣のトントロ

如何ですか?お手軽に家庭で楽しめて、お財布にも優しい優れもの!!
お値段なんと にせん にひゃ~く え~ん!!(送料別)

エッ?? なんで肝心の焼き鳥が無いねん って? 済んません忘れてました。

今 夜きっと撮り  ます。 m(_ _)m         メーカーHP


最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます!

ヤバネット香芝って聞いたことありますよ♪

聞くとこによるとおもしろいオチも一緒についてくるらしいですね(笑)


しかしよく見つけましたね!
持ち運びも便利やし何にでも
使えそうなんで
いや~きっとり~屋台なんでしょうね(大汗)

tanichan さんのコメント...

>よこやん さん
オチが面白いかどうかは・・・(汗)

私は知らなかったですが、NHKでも取り上げられたとか
けっこう使えます。晩酌のアテがバラエティ豊かになりそう・・

アッ!!もちろん今でも満足していますが

匿名 さんのコメント...

昼に寝すぎて、夜更かしのめんじいです。

いっぺん頭の中開けて診てみたいです。

そうとう重症ですぞ、ってこれだけ思い

浮かぶのはちょっと羨ましいんですけど。

最新の 冷やかせん レベルでお願いします。

tanichan さんのコメント...

>めんじい さん
そろそろ、朝早く目が覚める年代なのでは?(笑)

ギャグもラーメンと一緒で、それぞれのお好みが・・・
手を抜かないで一生懸命創るだけです。(そんなえ~もんかい)

匿名 さんのコメント...

 こんなアゲアゲなブログは初めて
見ましたよ!って言うか、つっこみ辛い!!
でも悔しいかな、笑ってしまいました!!!
完敗ですm(__)m

tanichan さんのコメント...

>天満の赤影 さん
お楽しみ頂けました様で有り難うございます。
ず~~っとこの路線で行きましょか?(笑)

匿名 さんのコメント...

 アチキはtanichan様が
どんな路線で行こうが、
相方として(勝手行ってすみません)
付いて行きまっせ!
ブログ界の「笑い飯」として、楽しい
ボケ&ボケコンビで・・・。
tanichan様、「笑い飯」って御存知ですか?
吉本興業所属の漫才師なんですが・・・(汗)

tanichan さんのコメント...

>天満の赤影 さん
御支援有り難う御座います。力強い限りですわ。
笑い飯好きですよ。3~4年前かな?初めて見た時は笑撃的でしたね。あのテンポとスピード感が素晴らしい。

で話は変わりますが、この31日(土)にたこやきくん達と飲み会やろうって話になっているんですが、良かったら如何ですか?

メールで連絡先教えて頂ければ幸いです。