2009/01/30

居酒屋華蝶

結婚記念日夜の部です。地元の香芝界隈という事で「食べログの陽ちゃんさん
の記事を参考にウチから車で5分程の「居酒屋 華蝶」さんに行ってきました。
久しぶりに坊主二人も一緒です。(上は去年免許取ったので運転手役)


「乾パ~イ」子供二人はお水。我々夫婦はビールやき・・訛っちゅう(高知風に)
突き出し 出汁が効いて旨いですね。昔の歌手みたい ニック・ジャガー
嫁様は、レモンサワー 大昔の女優さんいましたよね。  サワー たまき
私は、エルビス・プレスリー風に 神の河(カンノコ) ロックです。


お造り盛りあわせ(二人前)思い出しますね~。吉永さゆりの キズシーン
家のLANの配線を新しくしました。  回線 さらだ。
どっかで見たよ~な気もしますが、やっぱり 全然 知らん子
久しぶりの「おふくろさん」緊張してた様ですね。しっかりマイクを 握り 森は汗


お笑い芸人さんに、いましたよね・・・間違い無い   永井 ヒレカツ
上の坊主、浪人中なので  串勝つ(ベタで済みません)
昔のグループサウンズにいてましたよね。 ザ・テンプラーズ
そんな約束 取り交わせんべ~


最後に伊予柑ゼリーをデザートに頂いて、全部で ¥10400やったかな?
日本料理と寿司を修行したと言うイケメンの御主人、奥様、若い男の子と
若い女の子の4人で営業されていました。なかなかえ~仕事してはりますよ。
特に出汁の使い方が上手いです。値段も安いし香芝の穴場かもね。

また行こうと思います。 次来て~ 華蝶 m(_ _)m

住所 奈良県香芝市別所96-1    TEL 0745-77-1098         
営業時間  17:00~24:00       定休日 月曜    HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメさせていただきます。
色んな地域のラーメンを見せてもらっていいブログですね!
奈良に住んでるので奈良以外のラーメンは全く知らないので参考になります!
毎日ラーメンを食べてるようですがお体壊さないですか?

tanichan さんのコメント...

>マサ さん
はじめまして、コメント有り難う御座います。

もっと奈良のラーメン屋さん紹介したいのですが・・・m(_ _)m

毎日ラーメン食べないと身体壊しそうです。(笑)
これからも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

 お~!
数ヶ月ぶりのオンパレードですね!!
考えてたオチがカブったので今日は
「ポチ」しておとなしく寝ます。
・・・が、「エルビス・プレスリー風に」って
来たら普通はエビスビールでしょう!!!

tanichan さんのコメント...

>天満の赤影 さん
エルビスビール なかなか宜しいですね。
ネタ帳につけておきます。m(_ _)m