2009/12/04

Liesfeld

三日夜のレポートです。食通の方々の忘年会にお呼び頂き谷町四丁目近くの
創作フレンチのお店 Liesfeld (レスフェル)さんに行ってきました。

まずはシャンパンで乾パ~イ、この後は色々なワインで楽しみました。
「プロシュートとミモレットチーズのお寿司」
パイプジャバですね。風呂シューッと


「バルバリー種仔鴨とデーツのサラダ ルバーブのヴィネグレットで」
アントニオ猪木さんの趣味は ダァ~~ッツ m(_ _)m
「オマール海老を巻いた舌ビラメのポアレ根セロリ、西洋ごぼう、トリュフのラグ」
名探偵 ポアレ ? m(_ _)m


「骨付き仔羊すね肉とレモンコンフィのチュニジア風煮込みオリーブと
アーモンド
の香り」
そろそろ遅い時間になっていました。 ジュウニジや m(_ _)m
「20世紀梨大和柿のマセレと三河みりんのジュレ」
締めは沢田研二の歌で・・・・♪ ジュ~レ~! m(_ _)m
「逆さまチーズケーキと木苺のソルベ」
ぼちぼち出かける時間なんで ヒゲでも 剃るべぇ~  m(_ _)m

最後はコーヒーor紅茶を頂いて・・・私には、あまり似合いませんが、とても
美味しかったですよ。たまにこ~ゆ~のも食べたいです!

早く景気が良くならないですかねぇ~。TOYOTAやHONDAの業績が
回復したら レース増える m(_ _)m

住所  大阪市中央区北新町4-12     TEL 06-6949-4006
営業時間  11:30~14:30 18:00~22:30  土 12:00~  定休 日・祝

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓↓ 一日一ポチ お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  

2 件のコメント:

かなラー さんのコメント...

もしかして ナイフ と フォー句で食べたんですか (笑)

tanichan さんのコメント...

>かなラー さん

普通に箸があったので・・・もし無かったらマイ箸で (笑)