2011/08/15

リストランテば~るAVANTY  自然派セレブのコース

今日は午後、嫁様がお友達と花火見物にお出かけ「近場でラーメン以外やで!」
とのご命令で車で5分の「リストランテば~るAVANTY」さんに行ってきました。
中和幹線、高田川西三百m程。店前に5台、東角を入った所に10台の駐車場。

開店スグの到着で先客2名、後からどんどんお客さんが入り良く流行っています。
嫁様は ちょっとセレブな時間のコース\1980 私は自然派セレブのコース\2980
をオーダー。

本日のサラダは、水蛸のマリネと大野さん(生産者)の無農薬野菜のサラダ。
野菜そのものの味が濃くて美味いです。控え目なドレッシングもえ~感じです。
スープは、じゃがいものヴィシソワーズ。こちらもアッサリと頂けます。


続いて本日のお目当て たっぷりベーコンのカルボナーラ、生タリアテッレ。
生パスタ独特のモチモチ感を楽しむには、普通のスパゲティーよりタリアテッレが
良さそうと考えてのオーダーでしたが正解でしたね。


幅広の平打ち麺(←ラーメンかいっ!)に濃い目の味のソースが絡んで美味い!
大きなベーコンの脂身の甘味もえ~ですね。(←バラ叉焼かいっ!)

嫁様のチョイスは ソーセージとジャガイモのピッツァ お味は良かったのですが
バリバリの堅焼き、これは好みが別れるでしょうね。


びん長マグロのステーキ、サルサ・ベルデ(緑のソース)たたき風の鮪ステーキに
ピクルスなどで作った酸味のあるソース。これも付け合せの野菜が美味しい。


ドルチェはクレームブリュレを凍らせて、テーブルの上でバーナーで焼き目を。
人気一番と言うのも納得です。嫁様のティラミス、フワッとした食感が良かったです。


サラダ、パスタはそれぞれ+¥250で増量出来るそうです。(次回はこれかな?)

住所  奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台1-35 TEL 0745-55-7565
営業時間  11:15~14:15 17:30~24:00 日・祝 17:00~定休 第一木  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

コウイチ さんのコメント...

全てがおいしそうです!
食べたいなぁ

ハシダ・メン さんのコメント...

奢って下さい...m(_ _)m

tanichan さんのコメント...

>コウイチ さん

よ~♪ お越し~~♪♪

野菜と麺?が特に美味しかったですね。

近いし他のメニューも試してみます。

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん

コラーッ!

怒りました。(←古典的なかえし)