2012/01/09

味統領・法隆寺インター店 とまとらーめん、煮卵、餃子

スープ◎麺◯具材◯ 総合 9

昨日のレポートです。嫁様は御用事、一人寂しくお出掛け。♪~♪~
年末、看板が変わっているのに気付いた「味統領(あじとうりょう)」さんに
行ってきました。

電話番号が以前と変わっていない所を見ると「和風ちゃんぽん堂」さんの
リニューアルの様ですね。とまとらーめん、煮卵と餃子をオーダー。


スープは、鶏ガラベースのトマト味。爽やかな酸味でアッサリと頂けます。
オーダー時にチーズの要、不要を訊ねられますが、嫌いでなければ是非とも
お願いしましょう。イタリア~ンな気分に浸れますよ。


麺は、中麺、細麺が選べるそうなので中麺でお願いしました。
普通のストレート麺ですが、このスープと絡むと何故かパスタの様に感じます。


具材は、トマト、青梗菜。フリッター風の鶏肉、イカリング、小エビ。トッピング
追加のオプションがあると嬉しいですね。煮卵も美味しかったですよ。


普通の2.5倍と言う餃子、ボリュームがあり肉喰った満足感が得られます。
やっぱり食べ物は・・・味と量  m(_ _)m

住所 奈良県北葛城郡河合町西穴闇205 TEL 0745-57-2811 
営業時間 11:30~14:30   17:30~21:30 
土・日・祝 11:00~14:30   17:30~21:00     定休 月曜  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

takaQ さんのコメント...

こんです。
トマトらーめん結構あちこちでみるように
なりましたね~
イタリアンチックであまりハズレが無いように
思いますね~
それよりも…2.5倍の餃子が気になりますね
京都王将よりも大ですか?

tanichan さんのコメント...

>takaQ さん
異文化を取り込んで自分のものにする・・
日本人の凄さを実感しますね。

王将の1.5倍くらいかな?感覚ですが。

ブンブン さんのコメント...

こんにちは 

『ご馳走様 ご当地B級グルメ記』でお世話になっていた『ブンブン』です

今までグルメやキャンピングカーの事などを分けて
ブログにした方が良いと思って
複数のグルメサイトやキャンピングカーのブログ等を運営していたのですが
SEO的には良い感じだったんですが複数だと手間が掛かるので
この度、一つにまとめて再出発することにしました

今後は新ブログの『Bunbun Life』で頑張ります
これからもよろしくお願いします

お手空きの時で結構ですのでリンクを変更して頂ければと思います

当方では先にhttp://bunbunlife.com/link/でリンクさせて頂きました

ブログ名:Bunbun Life
URL:http://bunbunlife.com/

これからもどうぞよろしくお願いいたします