2009/07/26

嫁様亭

頂いたもの         月見とろろそば       つゆ◎麺◎具材◎ 総合10

今日は、お昼に某ラーメン店に行くつもりだったのですが、昨日の疲れ?からか
朝、二度寝して、目覚めたら13:00くらい。お出かけは諦めて嫁様亭です。
頂き物の出石の生そばで、月見とろろそばです。やっぱり家の味が一番ですね!


しっかりとコシもあり、良い風味です。トロロと卵もえ~感じです。


食べていると、ロッキー君がやってきて 「ねえねえ~ 僕も~」 訴える様な目が
可愛いですね。


ずーーっと見つめています。まぁ食べさせる訳にはいきませんが・・・
最後はペロリと舌なめずり 嫁様の次に可愛いですわ! 「ゴフッ!」

住所 奈良県香芝市 某所     TEL 非公開
営業時間 24時間      定休日 無休    HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日一ポチ お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  食べログ グルメブログランキング

9 件のコメント:

かなりラー好き さんのコメント...

やっぱり 二日酔いやてんやー 笑
なんとか 一日一麺は達成してますね 笑
今日 ぶっかけ 行ってきましたよ
しゃくちゃん いてましたよ 笑

tanichan さんのコメント...

>かなりラー好き さん

二日酔いって言うか、寝不足やっただけですがな~~
嫁様、美味しいラーメン屋連れていく言うてたのに・・感謝ですわ!

バイト目当てにT行くなんてミニッシュさんと一緒ですな (笑)

ハシダ・メン さんのコメント...

ええっ!このロッキーも、食べるんですかぁ?(笑)

天満の白影 さんのコメント...

 「出石そば」。
アチキも一度だけでつが、城之崎に
行った時に頂きましたが、やっぱ
ダメ舌のアチキには解析不能でした。
久々に登場の「エイドリアン」ちゃん!
可愛ひぃ~!!
マジで怒らんといて下さいね。。。m(__)m

ミニッシュ さんのコメント...

いやいや、タニさん、勘弁してください。

で、しゃくちゃんの次の出勤は
いつでしょうか? → かなラーさん
(これ大事!)

ミニッシュ さんのコメント...

ロッキー君、かわいいですね~。
ウチも昔はわんこがいたので、
「ねえねえ~ 僕も~」を思い出しました。
無視して食べるのには勇気が要りますもんね。

ちなみにウチの場合はミニチュアシュナウザー4匹。
それぞれにおすそ分けすると、大幅に
自分の食料がなくなったものです・・・。

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん
ロッキーは。小麦アレルギーなんで、麺類は駄目でしょうね。

まぁ ウチでは専用のドッグフード以外与えませんが・・・

tanichan さんのコメント...

>天満の赤影 さん

ロッキー君、男の子ですから エイドリアンは・・・

可愛いでしょ!ウチで歓迎してくれるのコイツだけやし~~

tanichan さんのコメント...

>ミニッシュ さん
Tむら、何しに行くんですか?まぁラーメンより え~かな?

うちは、食べ物わけ与える事は無いんですが、たまに酔っぱらって落としたりするんで、期待して寄ってくるんですわ (笑)