2009/07/29

暴飲暴食東遊

昨日、夜のレポートです。東大阪猛麺会会長のドン(丼) かなりラー好きさんから
召集令状が下り、鶴橋駅近く「暴飲暴食 東遊」で第一回総会が開かれました。

メンバーは、あみちゃん、かなりラー好きさん、TURBOさん、天満の赤影さん
とよつねさんのんのさん、ミニッシュさん、MEGMILKさんよこやん、よっとさん
私の11人 (五十音順)

かなラー会長の訓示?に続いて 乾杯!主たる話題はもちろんラーメンですが
東ヨーロッパの金融情勢 から 簡単手軽なダイエット方まで幅広いです。


さて肝心のお料理ですが、しゃきしゃき野菜にサッパリめのドレッシングのサラダ
お造りの盛り合わせ、炙りしめ鯖が、とろ~りとエ~感じですね。


蒸し豚ロース、とろける様な柔かさでした。出し巻きのあんかけ、あんの豆と玉葱
しか食べていなかった様な気がします(泣)


名物のオデン盛り合わせ、巨大な大根が美味しいですね。食べ易い様に包丁が
入れてあり、綺麗に別れます。エビチリ、ふんわり卵と合わせて食感も良いですね。


もう一つの名物チーズ豆腐パンに塗って頂きます。小食?の女性陣がパンの
お代わりしていました。締めの じゃこ紫蘇御飯は、食べた記憶が無いですね~

飲み放題付¥4000は、なかなかお値打ちでした。でこの後は ♪~ ♪~
皆様有難う御座いました。 またやりましょうね!!

住所 大阪市天王寺区下味原町2-15 TEL 06-6773-8300 
営業時間 17:00~24:00      定休日 無休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日一ポチ お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  食べログ グルメブログランキング

20 件のコメント:

かなりラー好き さんのコメント...

はやっ
もう起きたはりましたか
昨日はおつかれさんでした
こうして画像見ると
¥4000値打ちありましたねー
また行きましょう

秀太 さんのコメント...

何時のみにそんな会が・・・
今度呼んで下さいね(o^^o)

東遊に傘を忘れたよこやん さんのコメント...

お疲れ様でした!
さすがに早いっすね~!!

夜のほうも早いってのも本当みたいですね(爆)

しかしほんまに楽しかったです♪

また行きましょう^^

TURBO さんのコメント...

昨日は有難うございました。
布施の釈ちゃん日曜から復帰するそうです。

ミニッシュ さんのコメント...

昨日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
また誘ってください!

それと、重大な忘れ物をしたヨットくんは
その後大丈夫だったのでしょうか・・・?


祝!しゃくちゃん復帰~Y(^_^)Y
ターボさん、カネムラサン 
T店行き過ぎですよっ!

tanichan さんのコメント...

>かなりラー好き さん

え~お店 紹介して頂き有難う御座います。金村スペシャル?

値打ちありますね。 またお願いしますわ m(_ _)m

tanichan さんのコメント...

>秀太 さん

これは、失礼をば m(_ _)m 次回は必ず声をかけますので
宜しくお願いします。若いモン?喜ぶでしょう!!

tanichan さんのコメント...

>よこやん さん

どうせ、いつか書くんやったら、即アップの方が・・・

夜が早い?って なんか О駄さんみたいですやん
また、やりましょうね ♪~

tanichan さんのコメント...

>TURBO さん

こちらこそ有難う御座います。

日曜は、多分行けないですが、次の出勤予定は?

tanichan さんのコメント...

>ミニッシュ さん

また、やりましょうね ♪~~

Tむら 行き過ぎって あんまり人に言えないと思いますが

また日曜に行くつもりでしょう (笑)

イブオっち さんのコメント...

東大阪猛麺会なんて怪しい団体が出来たんですね(笑)
東ヨーロッパの金融情勢が気になります!

天満の白影 さんのコメント...

 昨日は幹事、お疲れ様でした!
いや~、久々?に騒ぎましたわ!
有難うございました。皆様も
お疲れ様でした!!m(__)m

猿会の次回幹事 さんのコメント...

↑↑
騒ぐのはいつもでしょう(爆)

tanichan さんのコメント...

>イブオっち さん

東大阪猛麺会は れっきとした 未確認非行団体?です (笑)

東南アジアにおける国際親善と個人的金融支援なんかも??

tanichan さんのコメント...

>天満の白影 さん

猿会の次回幹事さん の仰る通りで御座います。 m(_ _)m

tanichan さんのコメント...

>猿会の次回幹事さん

お答えいただき有難う御座います m(_ _)m

あみ さんのコメント...

幹事おつかれさま~でした(^^*
あの夜の・・・昭和の香りのダンス・・・が・・・(--;)

tanichan さんのコメント...

>あみちゃん さん

なんせパシリですから・・・昭和?本人は平静のつもりですが!

たこやん さんのコメント...

こんなことやってたんやあ~~!

次回は誘ってほしいけど、
内容をよく見たら
ラヲタ仲間のオフ会っぽいので
アキラメマス・・・^^;


また、サイサイシャッターでお会いしましょう~(笑)

tanichan さんのコメント...

>たこやん さん

下々の ササヤカナ集いですわ! 運上人のたこやきくんとは・・・

そう言えば 暫く サイヤ人?になってませんわ!