2011/08/11

ばり嗎・泉佐野店 ばり濃味玉入り、餃子セット

スープ◯麺◯具材◯ 総合 8.5

8月10日、泉佐野方面へ。4月オープンの 新和歌山らーめんばり嗎 泉佐野店
さんに行ってきました。
11:30頃の入店で先客は無し、食べている間に5~6人のお客さん。

男性一人、ややベテランのオネーサン三人で営業されていました。
メニュートップの ばり濃(コク)味玉入りを餃子セットでオーダー。


スープは鶏豚骨に醤油ダレ。背脂を浮かべて甘味を持たせ ピリ辛味噌で味を
引き締めています。和歌山ラーメンと言うより万人受けする豚骨醤油ですね。


麺は加水率低めの細ストレート。やや柔らか目の茹で加減でスルスル頂けます。
スープとの絡みも悪くないですが、これと言った特徴のない無難な感じでした。


具材は、ナルト、ネギ、メンマ、バラ叉焼 まぁ普通に美味しいです。
濃い目の味付けの煮玉子、好みでした。餃子このお値段なら文句はありません。


節電に協力しているのか店内の温度は高め、補う為か各テーブルに扇風機。
でも食べ終えると汗ダクで、冷やしにすれば良かったかな?

住所 大阪府泉佐野市下瓦屋6-2856-1  TEL 072-457-7951
営業時間 AM 11:00~24:00    定休日 無休 HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

だんめん さんのコメント...

ここ自分も月曜日に訪問してきました。
しかしtanichanさんは行動範囲広いですね。

tanichan さんのコメント...

>だんめん さん

この時の仕事は京都スタートで大阪経由泉佐野、よく走りました。

ってだんめんさんも行動範囲広いですね。

だんめん さんのコメント...

>tanichanさん

京都から泉佐野は確かによく走ってますね。第二京阪さまさまですね。

自分は泉州が地元なので泉佐野あたりは行動範囲内ですんで(笑)

tanichan さんのコメント...

>だんめん さん

東大阪~京都までは第二京阪でしたが後はずっと下道で (笑)

泉州っ子さんでしたか、そろそろ祭りの準備の頃かな?

だんめん さんのコメント...

京都→大阪→泉佐野を下道ですか…気が遠くなりそうです。

ぼちぼちキムラ君はじめ…もとい!準備はじめました(笑)

tanichan さんのコメント...

>だんめん さん

一人じゃなかったので交代しながら走りました。

泉州の一大イベント怪我なさらぬ様頑張って下さいませ。