2010/04/16

オロシ蕎麦

今日は、年に一度の人間ドックです。食事は病院で提供されるので、外に食べに
でる訳には行きません。オプションメニューでラーメン出す病院があったら、きっと
流行るでしょうね。(笑)


お昼は、野菜タップリのスープ。海老帆立のサラダ、菜の花を添えた炊き合わせ
牛肉もついてけっこう美味しいです。量的にはもの足りないですが、これくらいが
丁度良いんでしょうね。

夕食は、品数多く色々と・・・飲み物がお茶っていうのが寂しいです。オチャケが
欲しいですねぇ~。まぁ今日はアルコールは抜きにしておきましょう。


一番嬉しかったのが、オロシ蕎麦。とりあえず今日も 一日一麺出来ました。
これ無かったら病院抜け出してラーメン屋さんに行くところでした。(笑)

ラーメンの記事じゃ無くて済みません。今日、休刊日ですから m(_ _)m

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓↓ 一日一ポチ お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  

2 件のコメント:

天満の白影 さんのコメント...

 昨年に引き続き
「麺」が出されるって凄いですね!
S病院って、グループ系ですか!?^^;

tanichan さんのコメント...

>天満の白影 さん

○○ダさんみたいに強引に作らせたのではありません。(笑)

Sグループの病院って言うと苛められそうですが、
優しい看護士さん達でしたよ!