2013/03/18

【朝ラー】恵比寿屋鴻池店 恵比寿屋ラーメン、キムチバー


スープ◯麺◯具材◎ 総合 9

日曜は、恒例?の朝ラーです。(^o^)恵比寿屋鴻池店さんに行ってきました。
場所は、府道八尾枚方線、楠見橋交差点北西カド。
駐車場へは西方向からの進入となります。

6:20到着で先客2人、私の後から4人。皆さん朝ラー好きの様です。
愛想の良い男性2人で営業されていました。恵比寿屋ラーメンをオーダー。


スープは豚骨ベースに醤油ダレ。多めの背脂でコッテリ感もあります。
無料トッピングバーのニンニクチップがお奨めと書いてありましたが、
さすがに朝からは遠慮しておきました。(多分合うと思います。)


麺はやや細目のストレート。少し柔めですがスルスルと喉越し良く頂けます。
大盛りが無料サービスだそうですが、並でもけっこうな量がありました。



具材は、海苔、小口ネギ、木耳、メンマ、半分の煮卵、厚みのあるバラ叉焼が
二枚(母体がお肉屋さんだけに美味しいですね。)+トッピングバー。
お得感十分だと思います。


開いてて良かった24時間営業、これからも頑張って下さいね。

住所 東大阪市東鴻池町2-4-25 TEL 072-966-1755
営業時間   24時間      定休日 無休  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: