2011/07/14

無尽蔵・かしはら家 サラダらーめん

タレ○麺◎具材○ 総合 9

夏風邪が治らず、遠くに行く気もしないので嫁様と「無尽蔵・かしはら家」さんへ。
橿原アルル三階。スグ北のサガミさん跡地に丸源さんが開店準備中dした。


嫁様は、豚骨醤油らーめん(コッテリ)私はサラダラーメンをオーダー。


タレはアッサリ目で甘酸っぱいよくある冷やし中華のタレですね。
らーめんと名がついてたので、鶏ガラか何かを期待していたのですが少し残念。
まぁお味自体は悪く無かったですよ。

麺は、製造特許を持つという中くらいの自社製麺。冷たく引き締まっており
プリッモチッの歯応え、麺自体にも味があってなかなか美味しかったです。
並(255g)で頼んだのですが大盛り(340g)と間違えた様で量もタップリ、お腹
一杯になりました。(お会計は並のお値段で)


具材は、ナルト、レタス、パプリカ、胡瓜、水菜の野菜がタップリでヘルシーです。
メニュー写真にあるトマトが入って無かったのは、少し寂しかったです。


濃い目の味付のメンマ、叉焼にはマヨネーズが絡んでマヨメンマ、マヨ叉焼(笑)


マヨラーさんは泣いて喜ぶでしょう。味玉え~感じでした。
                                           
住所  奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号 3F  TEL 0744-29-0248 
営業時間 AM 11:00~23:00 定休日 無休  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

ハシダ・メン さんのコメント...

僕はマヨネーズらぶです。

ちなみに、かなラーさんはマヨネーズでぶですがw

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん

上手い! 今日 「は」冴えてますやん。

京橋の某マヨネーズラーメン行きたくなってきました。(笑)

かなマヨ さんのコメント...

マヨネーズキライデス

tanichan さんのコメント...

>まよラー さん

ソウデシヤタカ デハ コンド チキンマヨネーズ オゴリマスヨ!