2009/03/16

居酒屋華蝶

お寺参りを済ませ、プールで泳いだ後は、夜の部です。我々夫婦、妹、父の4人
一度伺って、すっかり気に入った「居酒屋 華蝶」さんへ。
家から、歩いて15分くらいだったでしょうか?歩いて行けるのが良いですね!


生中で乾杯。時計回りに「突き出しのビーフン」アッサリ目の味が良いですね。
「鶏皮せんべい」パリパリに揚がっています。呑兵衛が揃ったのでボトルキープ。


「お造り盛りあわせ」良い鮮度で、あしらいも手がこんでます。 旬の「のれそれ」
「じゃこ揚げ」カリカリで旨いです。酒飲みの友「赤なまこ」 ポン酢が旨い!


「手羽先」香ばしい焼き上がりです。「ずり塩焼き」柔らか!どうやってるのかな?
「串カツ」油ものは外せません(笑)「マグロ山かけ」山芋がとても滑らかでした。


「山芋の塩焼き」初めて食べましたが旨いですよ。この辺で2本目突入です。
「イカリング」嫁様の好物です。「目板唐揚げ」頭も骨もバリバリ食べられます。


「出汁巻き」ホンマこのお店の出汁旨いです。「アスパラベーコン」これも旨い!
棚には、キープのボトルがずら~り。中にいるのが御主人、割と?イケメンです。
締めに「伊予柑ゼリー」を頂いて、寿司折りもお土産に(写真忘れました。汗)


他に、父が生中4~5杯(よ~飲むわ!)嫁様が、サワー3杯(焼酎増量で)
これだけ、食べて飲んで2万チョット! ムッチャ値打ちあるわ~♪
内外装のセンスも良く ピカイチの飲み屋さんだと思います。また行こ~~っと。

住所 奈良県香芝市別所96-1    TEL 0745-77-1098         
営業時間  17:00~24:00       定休日 月曜    HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

0 件のコメント: