2009/03/19

たにちゃん亭

今夜のたにちゃん亭。行きつけの某スーパーで、USポーク肩ロースブロックが
100g¥100だったので、迷わず購入しました。秘伝のチョジャンを入れて

煮豚で~す。  ↓↓↓↓         アップにするとこんな感じ ↓↓↓↓ 


スライスです   ↓↓↓↓         煮卵、叉焼盛り      ↓↓↓↓  


嫁様のポテサラ ↓↓↓↓       嫁様亭たこ&若布(男盛)   ↓↓↓↓ 


むろん嫁様亭からは、他にも色々提供されましたよ。昨日の残りや、朝の残り・・・・
今日も美味しく、飲んで食べてなんだか幸せな気分で~~す。

住所 奈良県香芝市某所     TEL  非公開
営業時間      気が向いた時&必要に迫られた時    定休日 ほぼ一年中

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う~~~ん。。美味しそう。。。
タニちゃん亭の営業時間は何時から何時までですか?

匿名 さんのコメント...

おぉ~!

美味しそうですね~♪

今度のオフ会はここで決まりですね^^

匿名 さんのコメント...

     ↑
 よこやんの意見に賛成!
二次会はよこやん亭にて・・・。

tanichan さんのコメント...

>もも蔵 さん
営業時間は、休みの日の夕方からですね。(不定期で)
遅めの時間帯は、店主さん酔っぱらってる事が多いです(笑)

tanichan さんのコメント...

>よこやん さん
阪神と近鉄つながりましたが、うちは近鉄大阪線なんで、
あまり恩恵が・・ちっぽけですが庭でBBQでも?

tanichan さんのコメント...

>天満の赤影 さん
実は大阪市内某所で、ミニカー踏みつけオフ会の話が
深く静かに進行中なんですよ。(笑)