2009/03/29

高田川(花見)

今日のお昼は、通っているスポーツクラブの水泳部、卓球部のお花見合コンです。
まぁ私が、一番年下なんですが(泣)。 奈良の桜の名所、高田川でBBQ。

写真左上から時計回りに、交雑牛のロース、豚トロ、焼き上がり、和牛のタン。
行きつけの某スーパーで調達しました。一番下っ端の私が焼き係りです。

じゃがバタ、ぴり辛コンニャク。ここらで桜でも・・・まだ少し早くて三分咲きですが
我々が下に陣取った木だけは、毎年早くて五分くらいでしたね。

メンバーのお子さんや、お孫さんも一緒で総勢20人チョットで、ロース6kg
タン2kg、豚トロ1kg。みんな普段から運動しているので食欲旺盛です。
締めは、ロース焼そば?と思っていたらこの後写真忘れましたが善哉!!
皆さんホンマにお元気ですわ~

そろそろ家で晩飯なんですが、今夜のメニューは・・・・・・・焼肉です。

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

4 件のコメント:

天満の赤影 さんのコメント...

 焼きそば旨ひょう~!
皆様寒ひょう~!!
晩御飯は「焼肉」。うっひょう~!!!

tanichan さんのコメント...

>天満の赤影 さん
さすが大阪のオバチャンやね~。豹柄の三つ揃えでっか?

ビーマ さんのコメント...

ロースかなりモノいいすねぇ~
美味そうですわ(*^_^*)

tanichan さんのコメント...

>ビーマ さん
さすがラーメンのプロですね~(笑)
行き着けのスーパーのオッサンに無理言いました!!