2014/03/20

【関西らぁ祭10】 和海(なごみ) みそチャーシュー、ライス(少し)


スープ◎麺◎具材◎ 総合 10

久しぶりの平日休み、嫁様を「和海(なごみ)」さんに御案内してきました。
25分前到着で先客1人、どんどん行列が伸びて開店時には14人。凄っ!


ご主人夫妻、可愛いオネーサンの三人で営業されていました。
嫁様はみそチャーシューとふわ玉チャーシュー丼のセット、私は単品でオーダー。


スープは鷄、魚介の出汁感がタップリ。味噌ダレとのバランスも良くめちゃ旨。
飲み干すとらぁ祭参加店の店名が現れます。(時々使われているそうです。)


麺は中太のストレート。プリッ、モチッ、チュルッの三拍子。スープとの相性良し。
こちらの油そば、何種類もあるそうですが是非食べてみたいですね。


具材は、ネギ、シャキッと水菜、車麩、トロ~リと柔らかなバラ叉焼がタップ~リ。
味噌に溶けだした脂が何とも堪りませんね。


〆は嫁様のチャー玉丼の御飯を少し(←ここ強調!)頂いて、禁断のライスダイブ
天国に昇れました。(笑)

住所 兵庫県尼崎市武庫川町2-19-3 TEL 非公開
営業時間 12:00~13:30  18:00~21:00    定休日 日、月

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: