2008/09/23

九州らーめん亀王・布施店 チャーシュー油そば


タレ○麺○具材◎ 総合9

今日は、あまり時間が無く、職場近くの「九州らーめん亀王」に行きました。
近鉄布施駅北側ガード下にあるお店です。前回「冷やし油そば」を食べたので
今日は、普通?の叉焼油そば(通称アブソバ)をオーダーしました。

固めでお願いした麺、悪くは無いんですが、何jかインパクトに欠けるかなぁ~
やはり、混ぜそば、つけめんは、太麺か平打ちが欲しいところです。

タレも醤油が立った様な感じで、塩辛い様な気がしました。もうちょっと豚骨を
効かせるか魚介系が入った方が良いかな?


叉焼は、さすがに旨いですね。柔らかく煮込んだ巻きバラ、濃いめの味つけで
なかなか旨いですよ。

食べ歩きを始める以前は、滅茶苦茶美味しいと思って通った事もありましたが
あちこちのお店で美味しいものを食べると、そうでも無くなってきますね。

お勘定の時、メニューを見ずに注文したのが悪いんですが、「¥1160です」
と言われてチョットびっくりしました。 ショックアブソ~バ~  m(_ _)m

住所 東大阪市長堂1-1-37     TEL 06-6647-0137      HP
営業時間 AM11:00~24:00        定休日 無休
最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

0 件のコメント: