2010/09/12

なか卯・大和高田店 ざるうどん、温玉

今日は、二度目のウィンドサーフィンに行くので朝ウーしてきました。(笑)
うちから車で10分もかからない「なか卯 大和高田店」さんです。
6:30頃の到着で先客3人 けっこう需要があるんですね。

お若いオニーサンが一人で営業。食券機でざるうどん、温玉のボタンを押します。
食券を買うと機械の音声で厨房に注文が伝わり、オニーサンが調理を開始。
上手く考えてあります。


麺は冷凍でしょうが、なかなか美味いです。 (だから なかう?)艶々と光って
冷たくチャンとコシもありました。つゆも普通に美味しかったですよ。


こだわり温玉(¥80)がヒットでしたね。
綺麗なオレンジ色で見た目から美味そう。茹で具合もバッチリです。
そのまま食べてよし、麺に絡めてよしでしたね。


「朝ラー」ならぬ「朝ウー」でした。山本リンダさんによるとうどんラーメン一回に対し
ラーメン二回がバランスが取れて良いとか・・・

♪ウー♪ラー♪ラー    ♪ウー♪ラー♪ラー m(_ _)m

住所 奈良県大和高田市内本町3-8    TEL 0745-25-7770
営業時間 24H   定休日 無休     HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: