2014/06/11

【限定】 麺屋蝉 辛まぜそば、味玉


 タレ○麺◎具材◎ 総合 9.5

職場近くシリーズ、「麺屋蝉」さんに行ってきました。
開店少し前の到着でしたが既に暖簾がかかり先客二人、後から一人。

男性3人、バイトちゃん一人の4人で営業。ちなみに関大前に2号店オープンとか。
期間限定の辛まぜそば、味玉の食券を購入。


タレは甘辛の醤油ダレに煮干がガッツリ。ニボラーの方には堪らないでしょうね。
もっと煮干しをと言う方のために煮干しふりかけも用意されています。
卵黄でマイルドになるので、個人的にはもう少し辛味が欲しいところでした。


麺は全粒粉入りの極太平打麺、温かい状態で提供されます。うどん並の太さで
ワシワシと頂くタイプ。好みは分かれるでしょうが私は好きですねぇ。


具材は、刻み海苔、小口ネギ、味モヤシ、極太メンマ、ほぐし叉焼、固めの味玉。
お腹に余裕のある方はライスダイブも良さそうですね。


ワンコインの低価格でもありませんし、ご飯替え玉無料等のサービスもありませんが
キチンとした仕事が学生さんにも支持されている様です。

住所 東大阪市西上小阪14-13 TEL 06-6721-2366 
営業時間 11:30 ~ 24:00  定休日 不定休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: